☆インヒールスニーカー☆






よくお花見とか公園に行く時に、スニーカーを履くんですが、あまり背の高くないミニーちゃんの私は、ヒールがないと


『あれ?のりちゃんどこ行ったのー?』


ってからかわれますO(><;)(;><)O笑。



そこで!


スニーカーだけどインヒールの入っているものを発見して即買っちゃいました~(*^^*)



SkechersのSKCH+3ってゆうシリーズで、3インチ(約7.6cm)のウェッジヒールが入ってるんです( ´∀`)



歩きやすくて、足も綺麗に見えるのが7cmくらいのヒールらしいので、スニーカーには最適な高さかも♪



気に入ってイロチ買いしちゃったq(^-^q)笑。


服のアクセントになる、オシャレなレッドと、馴染みやすくて合わせやすいグレーヾ(^▽^)ノ



これなら街中を歩いてても違和感無いしo(^o^)o



楽しく遊べつつも、どこいった?なんてもぉ言わせないもーん(*^^*)笑。


るんるん♪


ではでは今日も元気に行ってきます♪



のりずむ★

コメント

可愛いですね!

まっちゃん 2014年04月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆