友達100人できるかな~?

どもどもーどーも!(^^)d
今日はクラス発表だったよ~o(^o^)o
新クラスに入った瞬間、、、
「おっとー?
1年の時仲良くしてた子
一人もいない、、、」
ってなったんだけどそれと同時に
「え?友達ふえるじゃーん♡」
ってなりました!笑


今日もHappyだったな♪♪





が、しかし!
私は新学年そうそう、やらかしました。
教科書買うお金、忘れたんです( ̄▽ ̄;)

ふぅー(*´・ω・`)
本屋さんに買いに行きなきゃ汗


まぁ、そーゆー日もあるよね、、、、


それで、気分転換に
アップルパイ焼いてみたの!笑
今日はいい焼き色♡


comment返信!

シュミットさん
コメントありがとうございます♪
とっても充実した春休みでした^^
夏休み、冬休みもこれくらい活発に
動けるといいな〜ヽ(*´∀`)ノ
モデガさんのイベント行きたい!
いろいろ調べて予定が合ったら
行かせていただきます!
楽しみだぁ~o(^o^)o



0816sun_chihiroさん
初コメだよね!^^
コメントありがとうございます♪
そうかー、3月だね!
ぜひぜひ、これからも
応援よろしくおねがいしますm(*_ _)m
次会える日を楽しみにしてますね♡



ひろゆきさん
おはようございます!
コメントありがとです(`・ω・´)キリッ
ひろゆきさんはLIVE命なんですね〜!
SEKAI NO OWARIさんいいですね♪
セカオワさんはすごく、
LIVEの構成にこだわっていると
聞いたことがあります^^
私も一度行ってみたい~ヾ(´∇`)ノ
ひろゆきさんは「セカオ輪」ですか?

________________

最後まで読んでくれて、
ありがとでした!笑
トプ画変えたから見てみてね〜♡
最後にぃー、、、、


そして、あやかポーズも欲しい
今日この頃。笑

ばーいヾ(ω` )/

コメント

あはよ~

な~に
教材を購入するのを忘れても・・・

タレントに必要な教材は
英語に音楽・美術・書道・現代文に古典で十二分なんだにゃ

あたしゃも高校時代は3年で必要なのは
英語に世界史に現代文・・・数学も持っていったかにゃ

あとは机の中にしまいこんだんだにゃ~

セカオワはライヴを観た後は
FCに加入するんだにゃ
セカオ輪なんだにゃ

明日がニユーSGリリースなんだにゃ~♪

ひろゆき♪ 2014年04月08日

またまたたくさんお友達ができますね(^_^)
ヘッダー画像変わっていましたね。
今回で3回目だと思いますが
だんだん大人ぽくなりより美しくなって
きてますね。
アップルパイも美味しそうですね(^_^)

シュミット 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…