お知らせ♪

こんばんは☆彡.。




先日の開運音楽堂、お楽しみ頂けましたか?

堀未央奈さん、お目目がキラキラで
とっても可愛かったですね~(ノv`*)









また共演させて頂けたら嬉しいなぁ!!







次回の放送は、4月19日になります!!
久々にみさ先輩のMCが見られますよ(*ノω<*)
今週はお休みなのでお間違いなく☆















昨日は、あるお仕事に行ってきました!!
初めての体験でドキドキわくわくでしたが、とっても楽しかったなぁ~♪
お知らせできるのが楽しみ楽しみヾ(*´エ`*)ノ















と、ここで、お知らせ!!


映画『死の実況中継 劇場版』
4月19日(土)~シネマート六本木でロードショー
初日舞台挨拶
4月19日 (土)
開場 14:45 / 上映 15:00~16:15 / 舞台挨拶 16:20~16:50
■ 場所 :シネマート六本木 スクリーン1
■登壇者
能條愛未(乃木坂46)、河内美里、南羽翔平、高咲里音、
小南泰葉(主題歌)、仁同正明(監督)







4月26日から
レインボータウン FM
『HAPPY-GO-LUCKY  みさとんのrainbow talk☆』毎月第4土曜日 14:00~ 公開生放送








既にご存知の方も多かったかと思いますが、
私からお知らせさせて頂きました!!















さてさて、河内さんは、
今日から新学期が始まりました( ´・・)ノ

高校2年生だぁ(>_<)
高校1年生♪みたいな可愛い響きじゃなくなるー!!
進級の実感はまだないけど、
とりあえず楽しく頑張ろっと☆★☆★





















ってことで、
明日も朝早くからお仕事があるのでこれにて!!
最近コメント返せなくてごめんなさい(>_<)





















おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

美里ちゃん!
ほんとだ(°_°)未央奈ちゃんにめっちゃにてますね(°_°)
2人とも美形すぎて(°_°)

初めての体験って何のお仕事だろう?(´-`).。oO
お知らせ楽しみにしてますo(^o^)o

舞台挨拶見に行きたかったけど行けないです…ヽ(;▽;)ノ
家から応援してるので頑張ってくださいー!
ラジオも始まるんですね!公開生放送って見に行けるのかなあ(°_°)

色々忙しいと思いますけど無理しすぎないでくださいね(>_<)!

私も新学年になってバタバタしてますヽ(;▽;)ノ
美里ちゃんの方がもっともっと大変だと思うんですけど、私も美里ちゃん見て頑張りますヽ(;▽;)ノ←
高2ってほんと楽しいと思うんで存分に楽しんでくださいねo(^o^)o
いつもお仕事おつかれさまです!

えみちー 2014年04月13日


みさと===ん

イベントきまったね!!


なんもなければ両方いくね!!


新学期お互い忙しいけどがんばろう!


おやすみさとん

しろあり 2014年04月12日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


報告

4/19の死の実況中継の舞台挨拶のチケット当たりました。

わーーーーーーーー!88888888

初みさとんになります

よし

みさとんのコールどれが良いか教えて下さい

楽しみ 楽しみ


応援してます。

まぁさん 2014年04月11日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


乃木坂の京都の握手会から帰って開運音楽堂観ました

出だしの『音楽を聴けば幸運が訪れる、開運音楽堂』

毎回ドキドキしながら聞いてるのは俺だけじゃないとはず笑

今回の乃木回も楽しかったよ

来週のみさ先輩のアシスタントも楽しみにしてます

そして

4/19の死の実況中継の舞台挨拶の回を応募しました

あったるかな あったるかな

わくわく

当たったら初みさとんに会えます

そこで

もしみさとんにコール贈るなら何が良いですか?

みーさーと

みさとーん

みさとちゃーん

どれが良いですか?

それとも他にリクエストあれば頑張ってコールします笑


新学期になりましたね

見た目は中学生ぽくても高2なんだよねwww

失礼

情報解禁になったらいろいろ教えて下さいね

期待してます



応援してます。

まぁさん 2014年04月10日

こんばんはみさとちゃん♪

みさとん&みおたんコンビやっぱりよく似てる(*´∀`*)
ふたりでもっと共演できたらいいね♪
開運でコーナー持たせてもらえないかなぁ(ノ∀`)

映画の舞台挨拶あるのか!
その日は予定はないから行きたいO(≧∇≦)O
前売り券とかあるのかな。。。チェックしてみよう♪

ラジオも見に行きたいんだけど。。。第4土曜日はもう2ヶ月スケジュール入っちゃってて(´・ω・`)
6月はなんとか見に行けそうなのでそれまで我慢します~_ノ乙(、ン、)_

コメ返は時間と気持ちに余裕のあるときにでよいですよ(o^-')b
ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月09日

はじめまして。
みさとんのバレッタとか黒河内とか微笑ましいです。

来週の開運も楽しみ!

cluz 2014年04月09日

あはよ~

初舞台挨拶
張り切ってくっださいにゃ
これぞ女優のうま味なんだにゃ
タレント冥利に尽きるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月08日

おはようみさととととま♪

惜しい。。。w

開運見たよ~(*^ー^)ノ

いっちーに管理されるんですかっ!?←

堀さんの振り付けに高まってましたねっ!

映画の宣伝もさりげなくてよかった!w

二人は。。。まあ似てるかな

(´-`).。oO(みなさんの意見見てると、正直、そこまで似てるって思わないとか言えない←←←

お~久々に土曜の朝寝れるかな~
なんか間違えて起きそうだけどねww
(あ!別に寝たいわけじゃないよ!いやいやリアルで見てるんじゃないよ!ww)

ドキわくな体験。。。なんだろ~

おれは日曜はにゃんひめのライブ見に行ってきたよ~(*^ー^)ノ
まあおれとか伸ばし棒伸ばしておけば大丈夫だよね!
とかにゃんひめに言われた!
泣く!w
ま、まあ、間違ってないけどもだな(笑)

お!お知らせきたあああああ!
ぜーんぜん知らなかったあ!←←←

下北FMで船岡先輩と言ってたやつだね!
あとブログにもクランクアップの花もらってるのあげてたような。。。

レインボータウンFMは前のるうみさんのやつ行ってないからこれから楽しみだああ
番組名決まったんだ!
マシンガントークの方が合ってそうだけどね!←
前のるうみさんのやつ録画してるから欲しかったらいつか言ってね!いつになるだろ?ww(今でしょ待ちではないw)
まあお好きなように~

JK2か!
おおっ!
まあ楽しんで!

コメ返なんてしてないで
お仕事がんばれ~(笑)
いやいやまじで、
美里ちゃんのペースでね~(*^ー^)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月08日

こんばんみさとーーーーん

告知ありがとう!!

公開放送見に行きたいなぁ

予定調整してみます!

双子写真?やっぱり改めて見るとそっくり(笑)

これで風邪引いても安心だね(笑)

では
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月08日

本当に未央奈とうり二つだね・・!w

双子の姉妹として売りにしていくのもいいかもね・・!w

死の実況中継も抽選に当たれば行けるのに・・!

みさとん当たることを祈っててください~!

HAPPY-GO-LUCKY みさとんのrainbow talkもてっきり今週からかと思ってたけど26日からなのか・・!

午前中にやってるオスカーの先輩の森田彩華ちゃんにあえるといいけどね!

26日はX21のイベントと重なるな・・・!

こんどX21のCDを渡しにいきますよ~!

高校2年だけど花のセブンティーンは良い思い出の年にして下さいね~!

ばいみさとん~!

醤油らーめん 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ