進研ゼミ☆ライブ講義を終えて…♪

皆さん♪こんにちは(○^ω・●)


新高校2年生のゆったりかです♪


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(〃^ー^〃)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


ゆったりかから皆さんに…*『進研ゼミ♪』
成績UP勉強法ライブ講義サタデー
~入学記念特別編 高校生活好スタートのヒケツ~
出演の☆ご報告です(*´ω`*)




今回は…☆初めて1人でのお仕事♪
ライブ配信♪という事もあり…
スタジオに到着する間☆
とてもドキドキしました*


ですが…♪控え室に入ると
ベネッセの西村さん☆文房具ライターの納富さん
コクヨの兪さん☆そしてスタッフの皆さんが♪


文房具のお話しをして下さったり(≧∇≦)
優しく声をかけて下さったので緊張も
和らいで☆リラックスする事が出来ました♪


ライブ講義では…☆
西村さん☆納富さんと一緒に…
ゆったりかが現役高校生プレゼンターとして♪


視聴して下さっている皆さんと♪
オリジナルCampusノート作りを
させていただきました(●^ω^●)


”ゆったりか”らしく♪プレゼン出来て…☆
オスカルの時のプレゼンを生かせたので
良かったなと思っています(〃^ー^〃)


ライブ配信は☆緊張というよりも
和気藹々とした雰囲気で楽しめました♪
更に☆ハマカーンさんが面白くて…!
いっぱい笑いました!*


そして♪ハマカーンさんが☆
『細井さんいつもニコニコしてるね♪』と
言って下さった事(*^∇^*)


また♪視聴して下さった皆さんから
”X21知っているよ!”や”これから応援するね”などの
メールをいただけて嬉しかったです(o^∀^o)


…新生活はドキドキする所もあると思いますが*
このライブ配信で…皆さんの不安な気持ちが
自信や楽しみな気持ちに変わって
素敵な好スタートがきれますように…(*´ω`*)


私自身☆今回のお仕事で♪
オリジナルCampusノート作りに
参加させていただいて…


そして☆色々な事が学べて
とても貴重な経験になりました!(*^∇^)/☆*☆


☆*♪*お知らせ☆*♪*☆


皆さんに☆X21からお知らせがあります♪


①昨年X21が出演させていただきました
『TOKYO IDOL FESTUVAL』に☆


今年もX21が出演させていただける事が
決定しました!(●^▽^●)


今年の夏も♪
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』
でX21と一緒に盛り上がりましょう!☆*


②4月26日(土)に☆*
『オフィシャルファンクラブ限定イベント』
の開催が決定しました♪


詳しい情報は『X21の公式ホームページ』の
チェックをよろしくお願いします(*^_^*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


『番組*34』&『進研ゼミ♪』に
コメントを入れて下さった皆さん♪
本当にありがとうございます(*・ω^*)b


『ソロ仕事おめでとう♪』『頑張ってね☆』
とのコメント嬉しかったです!


今回のお仕事♪ゆったりからしく
楽しむ事が出来ました(*^∇^)/☆*☆


そして☆イベントレポもありがとうございます!
4月26日(土)のファンクラブイベントで
お会い出来るのが待ち遠しいです(*^□^*)


細井 友里加(^ω-)-☆




コメント

お疲れ様!
貴重な経験できてよかったね!!
ゆったりかは勉強もコツコツ頑張ってそうなイメージだから、
きっと新高校一年生にもためになるアドバイスをいっぱいしたんじゃないかなぁ~と思ったよ!
これからもファイト!!

毎日のり弁当 2014年04月09日

ゆったりかおめでとー(^O^)

楽しくお仕事できたみたいでよかったね♪

ゆったりか自身も高校生活楽しんでね(*^^*)

タミー 2014年04月09日

ゆったりか、初のソロでのお仕事お疲れ様!
そしておめでとう♪

配信見れなかったのは残念だけど、報告聞けて良かった(^^)/

こうやって少しずつゆったりかの出演が増えてくとうれしいね!

BU_BU 2014年04月09日

ライブ配信聞けなくて残念でした。

その時間はX21のメンバーと抽選会してた時間だからよけいにいけなかった・・!

ゆったりかごめんね!

でもプレゼンがうまくいって良かったね!

またやみつきにならない味とか言ってたり・・!ww

なんてね・・!

随分ゆったりかも成長してきてるから私はうれしいですよ~!

東京アイドルフェスティバルも今年も参加できて良かったね~!

去年は21人全員出演できたけど今年はどうなるのかな・・?

前夜祭も楽しみだしセカンドシングルまでまた忙しくなりますね!

ファンクラブイベントは私は抽選だからはずれたらいけないけどその時はごめんね!

セカンドシングルでゆったりかと会えることをずっと祈っていますよ~!

醤油らーめん 2014年04月07日

初1人でのお仕事お疲れさま。
オスカルでの経験が活かされたんだ‼︎

ゆったりかのペースは真剣に聞く方とって、案外ちょうど良いかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年のTIFはX21を見るために行きます♪26日のイベントは行事で行けない(泣)

やっとオフィシャルブログの方にもコメ付けられる環境になったので、なるべくコメ付けますね♪

では、無事高校進級もおめでとう\(^o^)/

あきら 2014年04月07日

ゆったりか、こんにちは!

新学期ですね。

なるほど進研ゼミのお仕事は最新文房具を利用したノート作成法だったんですね^^
ハマカーンさんもゆったりかの笑顔のおかげで楽しく仕事ができたことでしょう。

Tokyo Idol Festival 2014 出演決定嬉しいです!
暑い日でしたが、去年のTIFでX21を知ることができて、ゆったりかとも握手できたので思い出深いイベントです。
あれからもう1年、早いものですね。

今日の画像はゆったりかにしては珍しい色使いかな。

ブログ更新ありがとうございました(^^♪

string 2014年04月07日

ゆりかさんへ

ファンクラブイベント!

絶対に外せない事がある!

絶対に勝たなければならない事がある!

それは!

一般のファンクラブの抽選!!

どんなに参加したくても…

絶対に外せない事…

当たれ〜!当たれ〜!笑

当たって、参加したら!

絶対に自己紹介するから!

そん時は…なんて紹介しようかな?

大将!いつもの!

ハイよ!ユリイカ一丁!

やりますか?笑

いやいや、普通に自己紹介するから!

侍さんです!ってね!

もしかしたら?ニセの侍さんが出るかも?

イタズラ好きなファンもいるからね(≧ω≦。)プププそん時は、大丈夫!他のメンバーが、侍さんを知ってるメンバーが突っ込み入れてくれるから!笑

違うでしょ!!ってね!

本当に楽しみだわぁ!

まずは、当てないとね!

当選したら、また、報告しますね!

他界 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106