なりきりイズっ!??

皆さんこんにちは☆


小学校・中学校・高校・大学
入学された学生の皆さん♪
おめでとうございます(^∇^)


新学期頑張るど~!!

イズことみぽりんこと泉川実穂です(^o^)v


いつもコメントありがとうございます*
今日も読ませてもらいました↑
すっごく嬉しいです♪♪


4月4日(金)に放送された
「GO!オスカル!X21」
L♡DKのコラボ企画見てくださった皆さん
ありがとうございました!!


きゅんきゅんしてもらえましたか!?


男の子役ということで
髪型もポニーテールにしてもらいました♪♪



いつもの実穂と雰囲気は違いましたか?(^^)


自分がロケに行ったのに番組を見て
きゅんきゅんしちゃった(笑)

実穂はメンバーの友里加が考えてくれた
シチュエーションをしたよ!

すっごくセリフを言うのが恥ずかしくて
ドキドキしてました…

実穂は3つの物件の中でロフトの付いている
テラスハウス的な物件が気に入りました(^∇^)

ロフトで好きな映画を見たら楽しいだろうな♪♪



実穂、男の子にちゃんと見えたかな!??





それから



4月5日(土)TOKYO IDOL GATEに来てくださった皆さん♪ありがとうございました

オリジナル曲やデビューシングルを披露させてもらいました☆

皆さんが一緒に振りを踊ってくれて
歌ってくれてとっても楽しかったです↑

本当にありがとう~\(^o^)/



来てくれた皆さんはもう分かるよね!?(笑)


「春」は英語で???







そう!「Spring」スプリングです☆


簡単だったかな(笑)



その後のグッズブースにも参加させて頂きましたっ*

皆さんが笑顔でメンバーを迎えてくれて
すっごく嬉かったな♪♪

握手会でもイベントの感想を聞けて良かったよ~\(^o^)/


「今日も楽しかったです↑」
「イズに癒されたよ~(^^)」

などなど!!

本当に皆さん↑嬉しいこと言ってくれますね~(笑)





それから
抽選会も楽しかったですね!

皆さんに当たりを引いてほしくて
ずっと叫んでましたっ(^O^)

X21の写真が当たった皆さん
おめでとうございます☆

実穂もくじを引きたくなっちゃった!

くじめくりた~い(笑)


本当に今回も皆さんの応援のお陰で
とっても素敵な時間になりました♪

いつも皆さんに会うと
元気をもらいます!!5日もありがとう(^^)


それから皆さんにお知らせがあります☆

去年!出演させて頂いた
「東京アイドルフェスティバル」に今年もX21が出演させて頂くことになりました♪

いえ~い!!!!!!!

8月2日(土)・8月3日(日)

お台場で一緒に盛り上がりましょうー!

今からすっごく楽しみにしてます☆

詳しくはX21または
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014公式ホームページをご覧ください♪

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


ある日の実穂のおやつで~す!!!

桜の形をしたお煎餅☆

パリパリした食感が最高だよ♪♪



美味しい~!




それではまた会いましょう♪♪


☆泉川実穂☆

コメント

こんにちは(^ー^)ノ
もうずいぶんあったかくなってきたね♪

こないだのオスカル、珍しい男装ハマってたよ!
ポニーテールもなんだか凛々しかった 笑

ロフト付きの家には住んだことないけど憧れはあるな〜
実際には夏が暑くて大変らしいけどねσ(^_^;)

で、夏といえばTIF!
今年も出演するみたいなので楽しみにしてるよ♪( ´▽`)

夜ジェット

yorujet 2014年04月10日

今回のオスカルはかなりレアだったね!

イズの演技めっちゃよかったよ!

カバオくん 2014年04月09日

オスカル見たよ~!

イズちゃんのまさかの男装にめっちゃビックリ(゜゜)!

イズちゃんは女の子~ってイメージだから、男装とか想像つかなかったけど、
実際はかなりイケメンだったよ(*^^*)笑

また男装イズちゃん見たいかもしれない(^^)♪

イズの男装にはめっちゃびっくりしたよ~(笑)
暖炉前での座り方がぎこちなかったのがよかったよ!(笑)
ちょこまいとの演技で、二人ともよく笑わないなぁ~と思った!
そりゃ二人とも未来の女優さん候補だから笑わないか!
にしても面白い企画だったー!
またやってほしい!

ガラガララップ 2014年04月09日

いやー4/5のライブに握手会や抽選会ホントに楽しかった(^○^)
ポニーテールも今までになくて良かったけど、ズー君のファミ通も可愛かったよ!
更にX21にハマってしまいそう(笑)
というわけでファンクラブに入ってしまいました(^○^)

お煎餅美味しそう♪

ではでは、また次の機会に( ´ ▽ ` )ノ

おやす 2014年04月08日

こんにちは〜!

オスカルはキュンキュンするより、テレビの前で1人照れたよ(。-_-。)
あとは、家賃の高さに驚いたよ(°_°)

idol gate楽しかったね( ^ω^ )
X21が抜群にキラキラ輝いてたよ!

握手でも話ができて良かったなぁ( ´ ▽ ` )

抽選会は当たらなかったけど、みんなが当たれ〜って祈ってくれたのが嬉しかったよ!

今年もまたTIFで会おうね!
暑い中でステージ見たり、握手したりしようね!

あ、これは実穂ちゃんには関係ないけど、4/8は僕の誕生日なんだ(o^^o)
今年も素敵な1年にするねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年04月08日

実穂ちゃん﹢◊*゚
「GO!オスカル!X21」
めっちゃキュンキュンしたよ♡♡
実穂ちゃんすごいかっこよかった(*/ω\*)

TOKYO IDOL GATE
めちゃくちゃ楽しかったよ♡♡
実穂ちゃんと久しぶりにお話しできて、
直接お礼も言えたからすごく満足です(*´˘`*)♡
本当にありがとう!!!
TIFも絶対行くね。・*・:≡( ε:)

お煎餅美味しそう(•ө•)!!!!

ねお 2014年04月08日

いずの男装良かったよー。
ちゃんと男の子ぽかたし、友達になりたいぐらいだった笑
4/5は熱かったね!!すんごい楽しかった!!つぎが楽しみやー♪

こだま 2014年04月08日

こんにちは〜!

オスカルはキュンキュンするより、テレビの前で1人照れたよ(。-_-。)
あとは、家賃の高さに驚いたよ(°_°)

idol gate楽しかったね( ^ω^ )
X21が抜群にキラキラ輝いてたよ!

握手でも話ができて良かったなぁ( ´ ▽ ` )

抽選会は当たらなかったけど、みんなが当たれ〜って祈ってくれたのが嬉しかったよ!

今年もまたTIFで会おうね!
暑い中でステージ見たり、握手したりしようね!

あ、これは実穂ちゃんには関係ないけど、4/8は僕の誕生日なんだ(o^^o)
今年も素敵な1年にするねψ(`∇´)ψ

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年04月08日

先週のオスカル♪きゅんきゃんしましたよ 笑

イズの男の子役は新しい一面が見られて新鮮だったし、ポニーテール姿最強だった!!心も体もホッとでほっとです☆

アイドルゲートもお疲れさま!
自分も行ってたくさんのアイドルを見たけど、やっぱりX21が1番良かったかな 笑
抽選会も当たった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年のTIFも行事が入らなければ、X21を応援に行きますね♪
では、くれぐれも体調には気をつけて学業とお仕事の両立ふぁいと〜☆

あきら 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!