皆さん!こんにちは!

いつも応援ありがとうございます(●´ー`●)



大西亜玖璃です★






皆さん春といえば!!?




はい!
そーですよね!

桜です!!



最近、私の住んでいるところも桜が満開になりました!!^ ^





インドアの私も桜を見ようと、家族で桜を見に行きました~!








とってもキレイでしたー!



特に風が吹いた時の桜吹雪がとってもキレイで好きです!





桜吹雪をキャッチして願い事をすると叶う!と友達から聞いたことがあったので、


キャッチするぞー!


と思い、桜の花びらを思いっきり追いかけました!



…がすってんころりんと転んでキャッチならず…(*´・_・`)




キャッチできなくてちょっぴり悔しかったので…笑


桜がたくさん散るときを狙って今度こそキャッチしてみたいです!



がんばるぞー!!!笑


ここで!
皆さんにお知らせがあります!


昨年の夏も出演しました!!!


「TOKYO IDOL FESTIVAL」
に今年もX21が出演することが決まりました!!!(^з^)-☆




詳しくはX21の公式ホームページをご覧くださいっ!



今年の夏もX21と一緒に盛り上がりましょう!(*>∀<*)ゞ




ではでは、
今回もじゃんけんあぐぽんします!



私が


ぐるぐるぐるぐる~


と言ったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!


とじゃんけんしてください!( `・∀・)ノ




じゃん、けん、あぐ、ぽんのぽんのところで出してくださいね~!





ではいきますよ~!




ぐるぐるぐるぐる~



じゃん、
けん、
あぐ、



ぽんっ!!!







チョキです!!!





負けたパーの方には、




アグメーションっ!!




ではでは!(*´∀`*)ノ

コメント

さくらってやっぱり綺麗ですよね(^^)

春がきたなぁ~って感じになりますね♪

ちなみにじゃんけん、グー勝ちましたよ~(^_^)

いつも楽しいブログをありがとう★

レッド 2014年04月09日

お花見いったんだ~いいなぁ~!

桜吹雪をキャッチするとって話聞いたことなかったな~!

今ちょうど散り始めだからチャンスかもしれないよ!?(笑)

くるくるボーイ 2014年04月09日

あぐぽんインドア派だったんだね!意外!
でもさくらは見に行っちゃうよね~
やっぱりきれいだよね~
もう東京は散り始めてるよ!また次の春までお預けだね~~

たっぷり忍者×× 2014年04月09日

インドアには見えないあぐぽんらしいね~!

桜キャッチできずに転ぶとは・・!w

怪我しなかったかな・・!

今年もTOKYO IDOL FESTIVALに出場するんだね!

去年は21人全員でTIFに参加したのが懐かしいよ!

録画したテレビを改めてみたけどよけいに懐かしさがこみ上げてきました!

今度は選抜ででてこれるといいね~!

ではさいごにじゃんけんあぐぽん~!

パー・・・!

負けたね・・!w

醤油らーめん 2014年04月07日

( ̄・ ̄)o” ジャンケン グゥ

グゥ!

お!

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?二連勝〜!

(≧∇≦)ъ ナイス!

侍さん!こないだのイベントで、真実さんのサイン入り生写真を当ててから、運が良いかも!

ん!あぐぽんに勝ってからか!

恐るべし!あぐぽんパワー!

桜の花びらにそんな素敵な話があるんですね!

ヾ(°∇°*) オイオイあぐぽん!大丈夫かぁ?

怪我してないかい?

あぐぽん!きをつけてなぁ〜!

イベント!楽しみにしてますよ〜!

侍さん!まだ、当選しないとダメですよ!
って…そうだなぁ〜!

あぐぽん!

アグメーションをよろしく!

ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L) あぐぽん

ありがと〜!

他界 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎