まだ負けてないよ?


このまえの記事テンション低めでした?

2次元と能年ちゃんの話題以外時のテンションって難しいですよね!

たぶんあれが私の普通なんだと思います~

特にテキトーに書いたわけではありませんよw

あれも玉城なんです(笑)

でもね、最近自分的に難しい時期に突入していて、

みなさんに心配をかけてしまう事が多々あったと思いますが、

それは私の勝手なワガママにみなさんを巻き込んでしまったということだと思っています。

本当にすみませんでした。

赤マルのSmiles for allというテーマを忘れていました

そんなめんどくさい私の話を親身になって聞いてくれたメンバーには本当に感謝しています。

私は赤マルをやってきて得た、一番の大切なものは

メンバーです。

もちろんファンの方々もとても大切で感謝いっぱいですが、

メンバーは私の全てを理解してくれた上でたくさんの意見をくれます。

本当にありがとうっていう気持ちでいっぱいです。

ってなんか玉城卒業フラグ立ちまくりな記事になってもうたけど、

そんなことはありません!笑

ん?いらない??大丈夫!!!

みなさんが嫌でもしっかりいますからww

こんな記事にするつもりはなかった!笑

ハイキューおもしろいよ!っていう記事にしようとしたのに・・・

というわけで、ハイキューおもしろいよ!!

あ!阪神対ヤクルトよかった!

けど、どっちも投手が○○で乱打戦でしたー

鳥谷選手が最近ずっと不調ですが、うん、

マートン様がHRを量産してくれたおかげでなんとか3位に・・・!

新井兄はね・・・どうした?ってだけですね、はい

私的にはもっとベテラン勢に頑張ってもらいたいです!

便利屋とか便利屋とか関本さんとか・・・

はい、ただの要望ですw

というかみなさん!世にも奇妙な物語の能年ちゃん見ました??

なんじゃあああああああああ
もう可愛すぎて女やめたくなりましたわw

あの可愛さは罪を超えて犯罪ですねw

またまた日本語おかしな記事になってしまいましたが、

まとめ→能年ちゃんは女神

はい!また来てね~~~~~~~~~

p.s.昨日転んじゃってすみませんでしたww


コメント

赤マルさんって良くも悪くもたましろさん次第だなってよく思う
なんか安定感なさすぎてドキドキハラハラがはんぱないって感じ
まぁそんなんだから刺激があって好きなんですけどね、、(・ω・`;)おぅ

でも卒業とか解散とかっていつかはくることだから
その時にその事実をしっかり受け止められるようにはなりたいな
いや、でもちょっと無理だわ、、(´・ωゞ)泣

最近はいたりあんもたましろさんに不安定な時期だから
もうちょっと安定感だせるようにしなきゃあれですね←

いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月11日

初コメですー!
前々から気になっていまして、4/19の渋谷MIXジュースで初握手させていただきました!本当に楽しかったです!

今度オススメのジャズの名盤紹介させていただきます。また見に行かせてもらいますので、よろしくお願いします!

あらきん 2014年04月20日

ねーさん、おはよう!
Smile for allっていいね^_^
いま鎌倉きたよー
けが大丈夫かな?

まっちゃぱいん 2014年04月11日

やっぽーーー!!!!!
実はね、前々から応援していました\( ˆoˆ )/
前々からというのはまぁ前々からですよ~
まえまえ~
そして前々から
ブログにコメントしようと思っていたけれど
機械音痴だからなんか使い方が分かりませんでした。
私は機械音痴なのにツイ廃になっちゃいました。
この度、コメントできるようになったのでしてみましたโ๏∀๏ใ
これ課金とか違いますよね?w
これからも沖縄から応援しています!!
またブログチェックしに来ますね!
めいこでした!!

sound127 2014年04月10日

ね〜さん、こんばんわんこ!!
えーこの前のブログもよかったよーね〜さんらしいと思った。ああいうありのままの感じが好き!
もちろん、今回のもいいねーー
能年ちゃんも好きだけど、やっぱりね〜さんにはかなわないな〜ね〜が一番!!

さーびすぅさーびすぅ

シーサー 2014年04月08日


ブログ相変わらず面白いですな!!

卒業フラグ立ってたけどブログタイトルが「大事なお知らせ」じゃなかったから安心してみてましたよ。

「どっちも投手が○○で乱打戦でしたー」

自分も野球で投手やってるんでそういわれると辛いですね←


メンバーは心の支え!それが一番よ!!がんばっていこう!

サダ 2014年04月08日

逆に居てもらわなきゃ困るんです。

持丸 2014年04月08日

一歩一歩進んでいけばきっと強くなれますよ!頑張って下さい!

まっちゃん 2014年04月08日

いろいろと大変だと思いますが、頑張ってください★彡
応援し続けますんで*\(^o^)/*
いいメンバーをもちましたね★彡

Yasuhiro Yamamoto 2014年04月08日

元気になったみたいでよかった!これからなんかあったらいってね!!体調に気をつけてね♡

あり(゚Θ゚ )< 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW