ROCKPORT



すごい靴発見!!!




adidasのソールが使われているアメリカのシューズブランド"ROCKPORT"のシューズならヒールでも走れる‼︎と聞いてGETした第一足目は王道なのに持ってなかった白のドライビングシューズ☆




靴に足を入れた瞬間の気持ち良さをぜひぜひ味わっていただきたいー!!




なんじゃこりゃ〜!!すごすぎる!!!オシャレな靴にスポーツ技術が融合してる理想の靴とはこう言うことか(≧∇≦)





次はタッセル付きヒールサンダル欲しい!デザインもめっちゃ可愛いし!!私のドライビングシューズもステッチ水色なんです♡





このサンダルも試着させてもらったら本当に絶対ヒール履いてない感覚!裸足よりラクラクふわふわ( ´ ▽ ` )ノ




ふつうフラットシューズとかでもどこか当たって痛いところいっぱいできたりするのに、ロックポートの靴はどれだけ歩いても靴擦れ知らずで、ソールのクッション性としなる感覚が楽しすぎて気づけば毎日履いてる歩き回ってる…笑



身体の一部となる一足に出会えました♡




パンプスにサンダルにフラットにいっぱい種類ありますよー!これはお試しあれ♪♪♪ゆったりな作りなので、0.5〜1cm小さいサイズを選ぶといいと思いまーす!(^-^)/

最新ブログ

SEDONA
LA
インドカレーにハマる!
レイヤードフレグランス