楽しみ♪

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さてさて!
4月5日に私たちX21が

TOKYO iDOL GATE vol.2

に出演させていただきました♪


直前のお知らせできなくて
ごめんなさい(´・_・`)


久しぶりにみなさんと直接
会えるということで
楽しみで楽しみで…♪


そして、ライブは
GO!GO!X21 ~ドキドキ初登校~

明日への卒業

エイエン×セツナ

チャイムなったら

の4曲をやりました!


みなさんと一緒に盛り上がることが
できて本当によかったです!


そして、その後私、
末永真唯は


ななかとあやのと一緒に
ファッションショーに
出演させていただきました♪


とっても楽しくランウェイを
歩けてよかったです!


少しモデルの末永真唯が
見せられたかなぁ?

と思います♪


この日まいはみなさんと
あまり直接話すことが
できませんでしたが、
ライブとかショーで
一緒になれたので

すっごく楽しかったし、
嬉しかったです!


またあえるときは
待ってますね!


4月5日!
本当にありがとうございました!













それから、
もう一ついいたいことが
あります!

昨年、私たちX21も出演
させていただきました

TIFこと
TOKYO IDOL FESTIVAL

が、今年も開催決定いたしました!


TIF2014のプレライブイベント
東京アイドルフェスティバル2014
九十二前夜祭で
X21が
ライブをしまーす!



このことは
本日4月7日に情報解禁
となりました!

いちはやくみなさんに
お知らせできて嬉しいです♡


…と、いろいろ楽しみなことが
たーくさんです!


これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします♪

コメント

アイドルゲートはX21を見に行ったよ!
ライブにファッションショーと楽しかったです♪

念願のまいちゃんのランウェイを見る事が出来たし、行って良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
モデルとしての真唯ちゃん凛々しくて華があった

今年のTIF出場もおめでとう\(^o^)/
行事が被らなければ行きますね♪

あきら 2014年04月08日

 お疲れ様です。

 TOKYO iDOL GATE 、ステージでの4曲は圧巻でした。

 また、ファッションショーを前に、他のアイドルさんに混じりながら出番を控える末長さんが見えたような気がしたのですが、確信が持てず、手を振って応援する等しませんでした。すいません。反省。

 本番のステージでは、選抜メンバーのファッション誌モデル組のトリオ揃い踏みということで、流石の輝きを感じました。これもまた、圧巻。

 TIFも楽しみにしています。

ハタボ 2014年04月07日

東京アイドルゲートお疲れ様でした!

4曲しっかり踊らせていただきました!w

できたら花道を使ったパフォーマンスも見せてほしかったなと・・!

ファッションショーもさすがモデルって感じがだせて光ってましたよ~!

再来週のガールズアワードに向けての予行練習になったかな・・!

TIF出場もおめでとう~!

去年は少ししか出れなかったから今年はたくさんのパフォーマンスができるように頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年04月07日

TOKYO IDOL GATE遊びに行かせてもらいました。
久々に真唯さんの元気な姿が見れてとてもうれしかったです。

こういう機会に、たくさんの人にX21の良さが伝われば
いいよね(^^)

私服姿の真唯さんもとても、清楚な感じがして良かったです。

もう、高校生活は、始まってるのかな?
勉強も一段と難しくなるし、お仕事との両立は大変だろうけど
これからもっと気合を入れて、がんばってください。

これからの、真唯さんの活躍に期待してます。
がんばれ!!真唯!!

ゆう 2014年04月07日

Tokyo Idol Gate は直接お話出来なかったのが残念でした
でもライブやファッションショーで真唯さんの勇姿を確認しましたよ!

そして気は早いけど、TIF参加おめでとう!
毎年楽しみなイベントなんで、真夏にX21見られるの凄く嬉しい♪
九十二前夜祭にも参加との事、これも要チェックですね

たまぽん! 2014年04月07日

まいさんへ

握手会が終わり…大抽選会を待機してたら…

21! のあのオープニング曲が聞こえてきて…慌てて中の会場へ!!

ファッションショー!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(; ̄Д ̄)なんじゃと?

聞いてないよ〜!

他のファンの方を呼びに行ったさ!

知らないファンは、大抽選会で待機してたよ…

きをつけてなぁ〜!本当に!

ファッションショー!凄いね!

左側で見てたわ!お!気づいてたよね?

さっすが!生徒会長!

他界 2014年04月07日

まいちゃん!!ねおです(*´˘`*)♡
TOKYO IDOL GATE お疲れ様!!
すっごい楽しかったよ♡♡
ランウェイ歩いてるまいちゃん
めっちゃキラキラしてて
ほんとに可愛かったよ(*/ω\*)!!!

TIF2014絶対行くね。・*・:≡( ε:)!!!

ねお 2014年04月07日

えーっとまず、まいまい高校入学おめでとう!
最強JK3年間、楽しんでください~

4/5のTIG、ファッションショータイムはとてもカッコイイ&カワイかったですよ~
まさに俺得タイム(^~^)

TIF、さすが学級委員まいまいは告知早いね~
九十二前夜祭?ってのでは記者会見もあるみたい。Xちゃんたちが登壇するかわからないけど、他のグループさんとの意気込み合戦を期待してます(^^)

ひだを 2014年04月07日

ライブもファッションショーも見たよー。
ちょいお久しぶりだったまいまいかわいかったなー!
今年もTIF出るんだね!ヤッター!今から楽しみ!

おーめん 2014年04月07日


まいちゃーーーん♡♡
TIF絶対いくよ!!もう今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

かおん

かおんさん* 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。