勝利!


勝った!!

この一勝はこんなに嬉しいんだ!

試合が終わってから気づかされました。

第6節vsセレッソ大阪戦。

強敵をホーム日立台で迎え討つのに激しい試合になると言われていましたが、
終始ひやひやして何度も口から心臓が飛び出る思いでした(*_*)
もしかしてわたしの小さなハートは少し出ていたかもしれない(*_*)
前半、菅野選手のスーパーセーブで、出かけた心臓も口の中に押し戻されました。相手の得点を何度も防ぐビックプレーに感動です♪
インタビュー行きたかったな☻

インタビューはゴールを決めたレアンドロ選手、約4ヶ月ぶりの出場のキムチャンス選手にお話お伺いしました♪
この内容は4月後編でお送り致します。
お二人の活躍も素晴らしかった!

「試合内容以上に結果を求めた。」
と鈴木選手もおっしゃっていましたが、チームの気持ちが結果に繋がって本当に良かったです。

祈るような想いで試合を見ていましたが、
勝ててよかった!

次の試合も期待しましょう☺︎

ただいまレイソル魂4月前編お送りしてます♪よかったらご覧下さい^ ^



試合中どんより曇り空だったのに試合終了後サポーター裏から太陽が…
なんだか神々しかったです^ ^




高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡