春休みを振り返ると,,,笑


春休みも今日で終わりー!
明日から新学年かぁー、、、
高2ですよ( ̄▽ ̄;)
実感ないなッ笑
あ、そうそう!
進級できた!よかった!笑

この、春休みを振り返ると
ほとんど、外にいた^^
夏休みとか、冬休みとか、部活以外では
ほとんど家から出なかったのに
春休みはめっちゃ外にいた!笑

渋谷青春祭に行ったり、
週3でJOL原宿行ったり、
シンデレラフェス行ったり、
池袋行ったりしてさヽ(*´∀`)ノ

ま、ほぼほぼアイドルの方を
見に行ってたってやつ。



たくさんのタレントさんと
おしゃべりしたりハイタッチしたりして
いろいろ吸収できた春休み
だったんじゃないかな!?



さらに、たくさんの新しい出会いが♡
「ファンになりました!」って言ってくれる方とかもいてほんとにHappiness!




Kaleido Knightさん、NEVA GIVE UPさん、
Juice=Juiceさん、B2takes!さん、
GrandStandさん、etc,,,
いや、ほんと充実してた!笑

こんなヲタッキーな私ですが
これからもどうぞよろしく
おねがいしますm(*_ _)m笑


comment返信!

シュミットさん
モデガさんいいですね〜♡
私も今度チェキ撮りたいです!
この前のチェキをきに
チェキの素晴らしさに気づいちゃったんです✩
アイドル研究が私の趣味なのですが、
チェキは全然撮った事
なかったんですよ〜(^_^;)
爪、キレイですか!?
初めて言われました!うれし♪


ひろゆきさん
おはようございますm(*_ _)m
ダイエットって、大変ですよねー,,,
私は「その気になればいつでも痩せられるんだから♪」とか思って後回しにしちゃうタイプです汗
体脂肪率12%めざしてるんですね^^
じゃあ私もひろゆきさんに対抗して
12%目指します(`・ω・´)キリッ
がんばろーっと♪♪

コメント

あはよ~

彩果さんがアイドルヲタッキーなら
あたしゃはアーティストのライヴ命! のバケ猫なんだにゃ
来週はセカオワのライヴを観に行くんだにゃ~♪

ひろゆき♪ 2014年04月07日

私は3月に知り合って、あやかちゃんのファンになりました!これからも頑張ってください!(^。^)

0816sun_chihiro 2014年04月07日

充実した春休みでしたね(^_^)
彩果さんとはモテガのイベントで
お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)

シュミット 2014年04月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…