かったよ!!


> やほやほ〜!
>
>
> 今日はとってもご機嫌でお肌の調子もばっちりですヽ(*゚∀゚*)ノ
>
>
> 昨日は初めてのDDT外での試合でシングルでした!
>
>
> 絶対アウェイなんやろな〜、、、と思いながらも会場に行ったけど、
>
>
> やっぱりアウェイでした笑!
>
>
> でも、なかにはうちの名前を呼ぶお客さんの声も聞こえて、嬉しかったよ^ ^!
>
>
> 大好物の紙テープも飛ばなくて相手の応援ばっかりやったけど、それが逆にやってやろうって!
>
>
> 多勢のお客さんが応援してるこの子にいい蹴り入れて盛り上げちゃおってちょっといじわるな心も出てきちゃいました^ ^!
>
> 悪い娘!
>
>
> でも、夜はDDTの興行があったので、見慣れた先輩達が試合を見守ってくれてたしすごく心強かったです!!
>
>
> 初めてのお外は自分で3フォールも取れたし、たくさん刺激もあって、
>
>
> 初勝利、めちゃんこ美味しかったです^ ^
>
> ご馳走様でした☆♪
>
>
> でもでも、まだまだ課題はあって膝蹴りももっと華麗に確実なポイントに当てれるように日々精進します!
>
>
>
> アイドルゲスト枠にお友達のレディビアードちゃんが出演してたんやけど、
>
>
> 今度5.18のユニオン後楽園大会でビアちゃんと仲良しタッグを組んで出場することになりました!
>
>
> ビアちゃんと世界一可愛くて華やかなタッグチーム目指すからみんな見に来てね^ ^☆
>
>
> !お知らせ!
>
>
> BeeTV「オンナの噂 研究所」に毎週木曜日が1話ずつ配信!
>
> そして、
>
> サンテレビ「ケンコバのバコバコテレビ」
>
> 毎週金曜日25:15〜「みっどないと☆エンジェル」のコーナーに出演しています!
>
>
> 両方、今月は毎週ゲストで出演してるので良かったら見てね^ ^!
>
>
>
>
> ほな!
>
> nanさん
> ありがとう!!何かに夢中になる事って新しい世界が広がったりするからそれがプロレスでも舞台でもドラマでもいいから色んな人に見てほしい!大社長の本は読んだ事ないや!でも1から団体をスタートしてご自分も選手兼経営者として活躍されてる方やからお勉強になりそ!
> ゆう〜なちゃん
> うちの出てるDDTって団体は半分位女性のお客さんだよ!それに、後楽園での試合はレディースシートってのがあるから初めてで不安な場合はそちらがオススメ^ ^!
> カヲルさん
> ふふふ…勝ったどー!!
> プロレスばかさん
> 和モンブランは銀座だよ!お店の名前は読めなかった気がする…!
> ヨウカン1号さん
> 長い間、ゆるふわを愛してくださってありがとうございました!!番組は一旦終わっても3人は変わらず仲良しなのでプライベートでもゆるふわトークは不滅です!また皆さんの前でお話しできるときを楽しみにしてます!
> オカズさん
> ふふふ、ありがとー!フィギュアはねあんまり詳しく無いんやけど、真央ちゃんと羽生選手だけは見てるよ!
> K+さん
> プレゼントの枕はマジ私物やからヨダレついてるかも!当たった人はラッキーなのか罰ゲームなのか…!
> ゆいかさん
> ありがとー!東スポでリレーコラムもやってるのでチェックしてみてね^ ^!
>
>

コメント


わわ!勝利おめでとうございます(;_;)!!
めーっちゃ嬉しいです。
可愛くて優しくて強いって…(;_;)
さすが沙希ちゃんや(;_;)♡
これからも頑張ってくださいね(>_<)!!

後楽園の試合いってみたいなー(>_<)
てゆか絶対行きます!!♡
直接お話できるイベントとかはないんですかーヽ(;▽;)ノ?
あったら絶対絶対行きたいです。・°°・(>_<)・°°・。

ゆう〜なちゃん 2014年04月11日

和モンブランのお店チェックしましたよ!今度行ってみようーー!!散歩中の沙希ちゃんに会ったりして・・・
シングル初勝利おめでとう!勝った感覚を忘れない様に・・・目指すは勿論ベルトだよね?

プロレスばか 2014年04月11日

沙希さん、こんばんは。

勝利、おめでとうございます。
これからも、勝ち続けて下さい。

今月から、東京での生活がスタートしましたが、忙しい時期なので、平日は残業ばかりで、昨日(9日)は徹夜で会社に泊まってしまいました。
この歳になっても、新たな場所での仕事というのは、軌道に乗るまでが大変です。

私事ですが、2日で44歳になりました。
喜んでいいのか、微妙ではありますが…。

試合、早く観に行きたいんですが、次はいつですか?

暖かくなってきましたが、体調崩さないように気を付けて下さいね。

久々のコメントですみませんでした。

それでは。

サカ 2014年04月10日

最高の勝利です(*^^*)おめでとうございます♪
やはりコスチュームがウルトラマンみたいでカッコいい(*´∀`)
次回の試合も頑張って下さい(^^)v
ちなみにさきさんが試合中に受けたら一番ピンチな技ってあります?
ボディスラムとか凄く痛そうですが(>_<)

カヲル 2014年04月09日

沙希ちゃん~初勝利おめでとう~その調子で、これからもガンガンいこうぜ~一枚目の写メ、一瞬、木下優樹菜かと思ったわ!?

もっちゃん 2014年04月09日

さきちゃんおめでと!さきちゃんやっぱり肌きれいやな!いつにも増して?おれ最近肌きたなって写真かなんか見て思ったよ!2年前ぐらいのブログのプロフではそこまでではない。タバコやなあ、ここだけの話やめられへんねん…あと夜食。ポテチ二つか牛丼がデフォルトやから。今もお腹すいてきたから空いてるスーパー行こうとしてる笑 ええもん!今は試験前やから5月からダイエットするもん!さきちゃん手入れはもちろんプロやからしてると思うけど、スポーツがええんかな?俺この前とあるロックバンドのライブ行ったけど、みんな前に集まって汗かいて、5歳若返った気がした。ミュージシャンっていつまでも若い人おるしなあ。張りが良いんやろな。競馬じゃ汗だくにはならんしな笑 アクティブな生活をめざしたい。

Hippy 2014年04月09日

シングルマッチ、勝利おめでとうございます。
一歩ずつキャリアを積んで上昇していく姿にいつも刺激を受けています。
次のシングルマッチもさらに厳しくなりそうですが、今では安心して試合
結果が出るのを待っています。

だけど、「初心安心」ですから、今こそ初心に立ち返って、くれぐれも大きな怪我が
ないように注意してくださいね。いつも祈っています。

東スポプレゼント、九州からも応募できました。当たるといいな。

nan 2014年04月08日

ひさしぶりです。クラッシュです。アウェーで勝つなんてすごいですね。おめでとうございます。
今回のブログの顔写真すごくきれいでなおかつカワイイですよ!
こっちはここ数カ月再就職がなかなか上手くいかず連敗中です。生まれつきの病気のせいで体調もあまり良くないし・・・ トホホです。 何だか愚痴っぽくなったので今回はこの辺で
いつも応援してますよー

クラッシュ 2014年04月08日

おめでとう!! 見れなくて残念だ~
よりによってこんな時に入院とは。
もっともアウェイの中、沙希ちゃんに届く応援ができたかどうかは疑問だが。
あ、たった今退院したのでご心配はいりません。

cota 2014年04月08日

沙希さん元気そうに活躍されていて、元気貰えます。
ゆる☆ふあ3人娘仲良くして、いつか公開収録でも
やれる事祈っています。3人共応援してますので、
御活躍する事を期待しています。

羊羹 2014年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!