名古屋ウィメンズマラソン 後記




結局、携帯電話がない私は考えた末


FINISHゲートの直ぐ側でストレッチしながら待っていた。




後にフィニッシュする友達のみっちぃに再会するためだ。



15分・・・・

30分・・・・

45分・・・・




あれ~??



こんなに遅いはずないょ 。。。





見逃したかな!?





ストレッチにも限界。


身体が冷えてきた。



トイレにも行きたくなり荷物を受けとりに行った。




取り急ぎ…









プロテイン(笑)



そして、防寒着を着てトイレへ。




ヨボヨボ…

ガクガク…


普段の何倍もの時間を必要とした。






もう会えない…

帰宅しよう。




みっちぃとの再会を諦め
て帰路に着いた。




駅の階段がまさかのエレベーター、エスカレーターなし。



優しくな~いッ (>_<)!


手すりに体重を預けながら一段一段、泣きそうな痛みに耐え足を出した。



完走者に配られたバナナ2本と菓子パンを食べながら空腹を耐え歩いた。


本当は、おにぎりが食べたい。





が、コンビニまでの道のりが遥かかなたに感じ断念していた。



やっとの事で帰宅。



靴、靴下を脱ぎ、足を解放。



あ。。。


左足の人差し指。



血の水膨れ。





イテテテテ…





玄関にいる私にアンリちゃんが走って水とエナジージェルを持って来てくれた。



37kmで渡せなかった事が気掛かりだったのだろう。


優しいね。

ありがとね。








とりあえず・・・・



おにぎり下さい。








山下清さんかよッ!(笑)



おにぎり…

おにぎり…

おにぎりが食べたいんだな。



そんな感じ。



姉が即様、作ってくれた。


・・・・が、味がしない。


疲労とナトリウム不足で塩気が足りない。



塩分を増やして貰う。



美味しい(*^^*)

幸せ~




お風呂から上がると

姉の旦那様が足のマッサージをしてくれた。


部活で先輩のマッサージしてたから得意だと


私は姫のように至れり尽くせり。




アンリちゃんは、バレエで使う筋肉疲労を軽減するベルトを貸してくれ



まー君は、遊ぼうと私にぶつかって来る(笑)





このまま倒れちゃうから止めて~(涙)



辛いけど楽しい団欒の時間が流れた。





やっぱり家族って良いね~


癒される。













アッ!!!


そうそう。


みっちぃには、帰宅して直ぐに連絡したよ。


申し訳ない…


携帯が鳴ったので姉が対応したようで、

みっちぃも帰宅したよう。


良かった…





明日は、一緒に東京帰ろうね☆



痛みに耐えながら二人、仲良く東京へ帰りました(*^^*)




名古屋マラソンについて喋りっぱなし。


楽しかった~♪




今度は、地元の京都マラソンかな~


(*^o^)/\(^-^*)



ではでは。



ありがとうございました!!
















プラカードは、姉の提案。







名古屋で何故か阪神タイガースのジェット風船(笑)






文字はアンリちゃんが考えたそう。



電車の中で折れないよう大切に移動してくれたよう。


泣けちゃうね。


会いたかったょ。



でもヒロちゃんには、皆の姿がしっかり見えたよ。





たくさんの応援ありがとう。



みんな大好き☆

コメント

「ひろちゃんがんばって!」ボード!最高に可愛い~w



レース後の後遺症は大変な思いですが、それ以上に素敵な思い出が残りましたね。

タイガース風船のおまけも笑えます。w

弘美ちゃんの事なら、アンリちゃんやまークンに聞くのが一番ですね。w

今週も元気に練習!練習です。w

僕も頑張りまーす!^^

猪口才 2014年04月07日

昨日のラジオで私のマラソン応援の件を採用ありがとうございました!!
20キロ地点で弘美さんが気のせいじゃないかと言っていた「ヒロミちゃん!」と声をかけたのも私です^0^  実は25キロ地点でも「ヒロミちゃん!」と声かけたのですが、気づいてもらえなかったので、発音が聞き取りやすい「北川さん!」に変えて、34キロ地点で声掛けしたわけなんです
なぜ私のタイム予想して見つけることができたの?ついては、公式HPのアップデートのナビサービスを使えば、GPS表示の弘美ちゃんの現在位置が判りましたよ (もちろんスマホもOK)
ご家族もこのサービス使えば37キロ地点で感動の再会できたでしょうに 笑


旦那さまのサービス、姉の気遣い、アンリちゃんの心こもったフォロー、まー君のS攻撃w
家族ていいですよね 弘美ちゃんもはやくほしいですよね 笑

姫様♪お疲れ様です。名古屋ウィメンズマラソンは、改めて、お姉さんファミリーとご両親の愛情の深さを感じた嬉しい大会になりましたね。私も家族の思い遣りの大切さを感じました。離れていてもいつも思い遣ってくれてる事も忘れてはいけませんね。今日は、かなりセンチなコメントですいません。(笑)親友のみっちぃちゃんとも思い出話が増えて良かったです。
素敵なお話が聞けました!ありがとうございました。v(^0^)

大 和 2014年04月06日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今年初の神宮劇場へ!乱打戦勝利~!
私的に幸先のエエ!めっちゃオモロいおもてなしやってん。笑
水もしたたるエエ試合内容で、虎軍団さんの今年の
戦いに期待が高まるちゅうねん。笑

名古屋ウィメンズマラソン2014の激走レポート!
編集後記!実りのぎょうさん詰まった大会やってんな。

特に愛情テンコ盛のお姉さんファミリーのおもてなしは
ホンマに至れり尽くせりで、最強の応援団やってんな。
めっちゃお幸せなヒロちゃんですコト~!笑

可愛いupのアンリちゃんとまーくんは、ヒロちゃんは、仲良しの
スーパーヒーローやから、少しでもパワーになる事をカタチに
表したかったんとちゃう?!上手な字で相田みつをさんばりの
想い入れを感じはった応援ボードやもんな。笑

弘美お嬢様♪お姉さんは、性格も良くご存知やから、パワーの出る
アイデアもお手のモノやな。素敵なお母さんやな。
結果!自己記録の大幅な更新ももたらしてくれて
また!想い出深い筋肉痛物語が増えて有り難かったやろ。笑

相棒のみっちぃさんとの連絡フォローもしてくれて、
これからも名古屋へは、足を向けて寝られへんな。笑

ほっこりエピソード話の素敵なオマケも付けてくれて
めっちゃご馳走さんでした~♪♪♪

勘★助 2014年04月06日

弘美ちゃん!お疲れ様。名古屋ウィメンズマラソンの経験は、可愛い家族の愛情をたくさん感じてますます母親への思いが強くなったと思うな。(笑)オレも読んでて、親になる事の楽しみと感動を今まで以上に膨らんだよ。素敵な相手は、今どこにいるのかな?カモ~ン!(笑)弘美ちゃんの素敵な伴侶が見つからなかったら、オレに必ず声を掛けてね。(笑)固い三角おにぎりは、上手に結べるからね。(笑)d(^0^)

トール 2014年04月06日


応援のメッセージボードは、本当に羨ましいです。(笑)
野球の応援ボードとは意味合いが違いますからね。
疲れてても後押してくれたメッセージ!僕の一度は経験してみたいです。
お姉さんの塩分多めのご褒美のおにぎりの味は、一生ものですね。(笑)
足のケガも今では素敵な思い出になりましたね。

ミラクル・岡部 2014年04月06日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日のトレーニングは、寒かったでしょう。

雨も降ったので、体のケアも十分にして下さい。

名古屋での最高記録は、弘美ちゃんの今の実力も計れて中身も濃かったですね。

アンリちゃんとまー君の可愛い2ショット!最高のパワーになりましたね。(笑)

弘美ちゃんの事を大切に思ってるお姉さんファミリーの手厚い応援は、誰が見て超羨ましいです。

応援ボードは、お姉さんのナイスアイデアだと思います。(笑)

宮古島のトライスロンも無事に笑顔で帰ってくる事を一番楽しみにしてるのも分ります。

 栄 一 2014年04月06日

TO HIROMI

☆足の擦り傷が痛々しい!!
頑張れたのは、応援の後押しが励みになったからだネ。
今日は、体調が優れないのでカウチポテトだよ。
幸いにBSでショートの弘美ちゃんが出演してるのを見てるよ。
とても新鮮に感じるね☆

TОP 2014年04月06日

弘美ちゃん 連日の超早起き!お疲れ様です。

アメブロに昨日の放送の感想をコメントしたのですが、反映されずにごめんなさい。
メールの紹介!ありがとうございました。嬉しかったです。

愛情の詰まった応援ボードの誕生秘話を聞くと余計感激します。
アンリちゃんとまーくんは、大好きな弘美ちゃんがお泊りして地元名古屋で
頑張る姿をどうしても応援したかったのが分りますね。
宮古島もきっと気になると思います。
無事に帰ってくる事を最優先に参加されて下さいね。

SHIMA 2014年04月06日

久しぶりの更新ですね。
昨日のラジオ放送は、前半しか聞けなかったんです。お疲れ様でした。
戦力外捜査官の打ち上げは、豪華なタカヒロバンドが聞けてラッキーでしたね。(笑)
アットホームな現場スタッフさんともまた再会して欲しいです。(笑)
名古屋マラソン後記!アンリちゃんのお姉ちゃんぶりが素敵です。(笑)
お姉さんファミリーが大切に思ってくれてるのが分りますよ。
宮古島トライスロン大会もケガのない元気な姿を見せて上げて下さい。

WORKS 2014年04月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!