4月5日知っとこ!衣装

今回の衣装は、

スウェット/ダブルスタンダードクローシング
スカート/ヴァージニア
ネックレス/スタイルクルーズ
サンダル/ケイトスペードサタデー







今日からまたまたガラリとスタジオの雰囲気が変わりましたね。

VTRも芸人さんなのでエネルギーがすごい!!
スイッチの入れ方や頭の回転の早さ…いや~とにかくすごい!
側にいると私もかなり鍛えていただける気がしました。
今日は、のまれまくりましたが次回はより気合を入れて頑張らねばっ!

そして締めのエンディングでのファッショントーク。。。

30秒くらいとのことでしたが、30秒といえども結構話せますね。皆さんに盛り上げてもらいなんとかやっとな感じでした。
今後はもっと簡単にわかりやすくしかもワイワイ楽しくできるようこちらも勉強あるのみです。

4月に入りMC3人での収録が早いもので3年目となりました。
私にとってはこんな感じで気持ちの引き締まる新年度のスタートとなっております。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装