みてね(* ´ ▽ ` *)ノ

こんばんは☆彡.。






2日3日4日は

地元の親友の家に泊まりに行って来ました!!


落ち着く仲間達と久々に会って
たくさん話してたくさん笑いました( *´艸`*)


楽しかったなぁ~♪♪♪











そして、明日は、土曜日です!!




土曜の朝は、開運音楽堂(ノ`・∀・)ノ







明日の放送、やっとです。
うきさんが帰ってクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

嬉しいですね(pq´v`*)


さらに、なんと!

みさ先輩がスタジオにっo(*º▽º*)o


これも、嬉しいですねぇ!!!!!!




そして、kaiunトークには
乃木坂46 二期生の堀未央奈 さんがっ+゚*。:゚
8thシングルのお話をはじめ、色々とお聞きします!!


これまた嬉しいですねヾ(*´エ`*)ノ



あ、
またまた嬉しいことに、堀さんと私が似ていると
収録の時に現場にいた皆さんにも言って頂いていたのです!!



皆さん是非そこにも注目して観てみて下さい☆彡





盛りだくさんの明日の開運音楽堂、
お見逃しなくぅヾ(@°▽°@)ノ

















さてさて

季節の変わり目ですが、
風邪などに気を付けて下さいね!!








今日はこれにて失礼します(*´・∀・)ノ゙

















おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o




コメント

こんばんみさととととまとも!

あかん、滑り悪いw
トマトみたいになってるw

おおっ!
美里ちゃんの大事な地元の友達!\(^o^)/

よかったね~(*^ー^)ノ
なんかおれもうれしい!

なんか明日は豪華だな~

堀さんとどれだけ似てるか確認するぞいっ!

明日は開運音楽堂からの、仕事の花見の段取り、花見からの、プライベートの花見うぃる!!!

仕事の花見いやー(>_<)
美里ちゃんも来てー←

プライベートのやつは、たしとか来るかも~

美里ちゃんも体調気を付けてね~(๑´I`๑)

おやすみさと。。。

って、ちょ!

ネックレスでかっ!wwww

まあかわいいから許すけどもだなっ!

おやすみさとん

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月06日

未央奈が来たのか~!

まあ似てるとは本人にもみさみさにも言ってるからやっと対面できて良かったね~!

仲良く双子ということでこれから良い友達になれるといいね~!w

これからレインボータウンFMでレギュラーラジオが始まるから乃木坂46や9nineやベイビーレイズやX21等色々なアイドルがゲストできてくれることを願いたいな~!

映画死の実況中継の舞台挨拶も12日にあるけど行けなくて19日に当選できたら行きたいなと思っています!

今回船岡咲ちゃんは参加してないんだね・・!

醤油らーめん 2014年04月06日

こんにちみさとーん!
安定の金曜の夜はブログこうしーん!

コメント遅くなりました(笑)
開運音楽堂!今回、みさみさ、うっきー、そして… 大型新人のMV!(笑)

もりもりだくさんで楽しませてもらいました!
土曜は、9nineのイベントからの野球観戦!
終わったら京都へ…本日は、乃木坂の個別握手会です〜\(^o^)/

ゲストのみおたん…並ぶとホント双子みたい(^O^)

次回の開運は2週間後と間が空いてしまいますが、美彩仕様という事で楽しみにしてますね!

みさとんもみさみさのMCどんどん吸収しちゃってください(笑)

ではでは!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月06日

あはよ~

2枚目のショットはお金持ちのお嬢様みたくなんだにゃ
成人したらこんな感じのみさとんになりるのかにゃ~?

ひろゆき♪ 2014年04月05日

おはようみさとちゃん♪

開運音楽堂リアルタイム視聴完了O(≧∇≦)O
みさとんとみおたんの双子2ショットキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ !!!
番組内でも言ってたけどバレッタ歌ったときに似てるなって思ったのを再確認♪
ふたりでバレッタのキメポーズしたのに感動(*´∀`*)
もっとふたり一緒にお仕事する機会が増えたらいいねぇ(o^-')b

さて本日のおいらはSSAでHKTのコンサートを見に行きますo(^-^)o
12時開演ということで急いで準備せねば。。。

ではまたぁ(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年04月05日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


開運音楽堂の乃木回

これはリアルタイムで観たかったーーー!

でも観られません

何故かと言うと今乃木坂の京都の全国握手会に行くために夜行バスで移動中だからです

開運のみさ先輩は観れないけど生のみさ先輩に会ってきます

あっ

みさとんが観れないのも寂しいよ←

ちゃんと録画してあるから帰ったら観ます

それからみさとんに質問と言うか教えて欲しいんだけど

4/12に『死の実況中継』の舞台挨拶?があるけどみさとんも出るんですか?

もし出るなら初の生みさとんに会えます 笑

映画凄く楽しみです

さぁちょっと寝よ


応援してます。

まぁさん 2014年04月04日

みさとん、こんにちばんは(*´ω`*)

落ち着く友達と遊ぶのはいいよね!
別に気を使わないでいいしね♪
高校入ったら会うことないのかな(;_;)

久々のみさ先輩出演だ!!
しかも、うきさんも帰ってくるし堀ちゃんも出るし!!
楽しみ♪
やっぱり前言った通り堀ちゃんとみさとんよく似てるよ
個人的にはポニーテールのときが一番よく似てると思うな!

明日は高校の入学式!
寝坊は本当にまずいのでもう寝る(-.-)Zzz・・・・

では学業もお仕事も頑張って(≧∇≦)

あがさ 2014年04月04日

こんばんみさととととまとも!

あかん、滑り悪いw
トマトみたいになってるw

おおっ!
美里ちゃんの大事な地元の友達!\(^o^)/

よかったね~(*^ー^)ノ
なんかおれもうれしい!

なんか明日は豪華だな~

堀さんとどれだけ似てるか確認するぞいっ!

明日は開運音楽堂からの、仕事の花見の段取り、花見からの、プライベートの花見うぃる!!!

仕事の花見いやー(>_<)
美里ちゃんも来てー←

プライベートのやつは、たしとか来るかも~

美里ちゃんも体調気を付けてね~(๑´I`๑)

おやすみさと。。。

って、ちょ!

ネックレスでかっ!wwww

まあかわいいから許すけどもだなっ!

おやすみさとん

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ