ここ最近の出来事たち

先月末から怒涛の1週間を送ってきた赤マルですが、

みなさんのおかげで意外とイケるなー的な感じで楽しかったです

ん?なんか日本語おかしいなー

ま、いいか

特にアイドル甲子園の時はいつも良くしてもらっている
cheeky paradeさんと絡めて感無量でした

ちなみにワタスはゆりあちゃん推しです。

あ、すみません

昨日ははじめてshowroomで番組をしました

たくさんの方に来てもらって、嬉しかったです。

3回にもわたる書道対決で私とまーりんが

罰ゲームを担うことになりました。

なので、告白ポエム?みたいなやつ書きます

ポエムといえば、わたし一応大学で英詩研究とってたとき

ネットで色々調べてると

ピューっと吹くジャガーのジャガーさんとハマーの

ポエムを真剣に研究して論文にしていた人がいました。

ってどうでもいいですね、すみません

はい。


君が好き
僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい
夜の淵 君を待ち
行き場のない 思いが夜空に浮かんで
君が好き 君が好き
煮え切らないメロディに添って 思いを焦がして



ん?ミスチル?

あ、あと、丸選手ありがとうございます

ラフマニノフから赤マル急上昇

ワタスも歴代作曲家のなかで
ラフマニノフ一番好きなので勝手にちょっと親近感

はい、すみません

ちなみにワタスは明日の阪神戦に向けてwktk

ではでは~

あー、2次元にすみたいわー





コメント

赤マルさんはイケてますよ
そこそこイケてると思ってます
じゃなかったらわざわざ新幹線で会いに行きまへん←

ポエムといえばあれですね
いたりあん人生がポエムなんですよほんとまじでヾ(・ω・`;)ノ
はぁ君が好き、たましろさんが好き、、

そういえばこの前たべた700円のかき氷がぺろうますぎたよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年08月05日

盗作ポエムは著作権にふれるよねーさん!
どうも、東京工業大学です。

こけてテンションが低かったみたいだけどこけたところ見てない笑

しばらくライブないみたいで寂しいよ。ねーさんも寂しいでしょ?今きもいって思ったかな笑

ビュッフェ 2014年04月07日

ほんと怒涛の一週間だったよね(;・∀・)
お疲れ様でございました!
手応え掴んだみたいな?掴んでたらなによりです。

大学の卒論とかテーマ血迷う人多いからねー
何を隠そう俺も血迷った人間の一人です。。
あ、どうでもいいっすね。

ポエムがコピペ・・・・ん?
気のせい?気のせいか!ww

罰ゲームしろなんにしろ、ブログ更新してくれて嬉しい限りです♪

(・・・巨人好きだとか口が裂けてもねーさんには言えねぇ。。。。)
仲良くしてねっ!←

ぼん 2014年04月05日

なんか普段よりテンション低めのようなブログ…

ちょっと待て!
何か手を加える訳でもなく完全にミスチルじゃねぇかwwww

これはポエムではなく歌詞転載ってやつですね。JASRACまったなし!

で、今頃神宮にでも観戦に行ってるのかな?
横浜は昨日梵にやられましたけどね。ええ。

あっ、久保さん横浜に来てくれてありがとう!
そしてヤクルト頑張れ!!!←

持丸 2014年04月05日

showroom 見たよー
結構、キレイな字を書く女性は素敵だっていう男子は多いよ。
人にも良い印象与えるし、ここは頑張っても損はないはず。
是非リベンジを!

春だから現実逃避もしたくなるよね。
僕もそろそろ魔法少女を目指そうと思う。

ポココロネ 2014年04月05日

ねーさんお疲れ様(^o^)/
ちゃんと休んでますか?w
怒涛の赤マルラッシュお疲れ様でした‼︎
6日はゆっくり花見でもしてね♪

マスクマン 2014年04月04日

ね〜さん、お疲れさまです!

今日のブログ…???だらけだけど、
好きだな〜こういう“徒然なるままに”感たっぷり。

海外行きたいーー現実逃避したいーー!!

今、ローマに行きたいなー

ね〜さんはどこ行きたい??

シーサー 2014年04月04日

玉城さん!阪神好きなら大阪にぜひいらしてください!ラフマニノフ、わたすもすきです!広島カープ?丸選手という方調べてみます!ではでは〜

あり(゚Θ゚ )< 2014年04月04日

ねーさんっ!
…急にどうしたコイツ、と思ったかもしれませんが…
実は、僕が所属している柔道部に一人、天才的に絵が上手いヤツがいるんですよ。
その子に「ねーさん描いてっ!」と頼みこんだら、描いてくれました(≧∇≦)
僕のプロフィール画像にしたので、チェックしてみてくださいね(*^ー^)ノ♪
めっちゃスゴいですよっ!!

トモカ 2014年04月04日

大変ですね!体には気をつけて下さい!これからも赤マルダッシュ☆応援しま~す!

まっちゃん 2014年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW