初ラジオです♡

こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
高橋美衣です♫


さてさて



突然ですがクイズです♫

今日は何の日でしょうか(*/▽\*)



ジャカジャカ
ジャカジャカ




ジャカジャカ
ジャカジャカ
パーーン!!


ラジオの第一回目の放送日です!
\(o^▽^o)/

わ~~
ついにこの日が来ました♡

朝からそわそわしてしまい、ラジオの番組表を何度も何度も確認してしまいます(><)
ドキドキが止まらないです。



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


文化放送『辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部』
今日の21:30~22:00
の30分間になります*\(^▽^)/*

一つ前の番組が
野球の実況番組なので、時間が押す可能性があります(><)
その場合は、
21:30以降に始まりますので、お見逃しなく(><)♡


ドキドキ。



コメントのお返事です♫

前回のブログでお返事できず、ごめんなさい(>_<)
2回分のお返事です♡


【前々回のブログ】

*まっちゃんさんへ(4月1日)

そんなことありません(><)‼︎
本当にありがとうございます♡

質問コーナー!
答えさせていただきますね☆
ラジオも是非楽しみにしていて下さい(⁎˃ᴗ˂⁎)♫



*侍さんへ(4月1日)

わぁ!面白いって言ってもらえるのは本当嬉しいです!
私の母は、と~っても面白い人なんですよ!(。ゝ∀・)b
見た目と中身のギャップがある人だな〜と思います(*´∨`*)笑

美声女ホームルーム♪
来てくれてありがとうございました〜♡
コメントも凄く嬉しかったです♪
お名前をお呼びしたの、わかりましたか(><)?
また是非遊びに来て下さい:*.\(´▽`)/.*:



*勇士さんへ(4月1日)

Showroom楽しくできましたよ〜
(n´v`n)
お時間ありましたら、是非次回遊びに来て下さいね:*.\(´▽`)/.*:

もちのろん♪
高校二年生もルンルンでいきますよ〜(。ゝ∀・)b

わぁ!ラジオありがとうございます♡
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

でも、母には毎日怒られています~( ॉ ۀ ॉ )笑
勇士さんも、始まりの季節” 4月” を楽しんで下さいね!


*醤油ラーメンさんへ(4月1日)

アイスケーキ最高でした~♡
おすすめです♪

わぁ!
電車、、、そうだったんですか(>_<)
もちのろん♪
Showroomまたやります\(^▽^)/
その時はブログでお知らせします☆
なので♪
是非楽しみにしていて下さい♡

ずっと思っていたのですが、アイコンのラーメンがとても美味しそうです!



【前回のブログ】

*happymurasaさんへ

見てくださり、ありがつんです♡
番組内でもそれ以外でも
いつも美優ちゃんと里枝ちゃんには沢山助けてもらっています(๑>◡<๑)

私は、頼りっぱなしになってしまっているので(><)
私も二人を支えられるように頑張ります!!
次回のMCは~~~りえちゃんです♪

わ!ありがとうございます♡
ラジオお楽しみに(o^▽^o)/


*侍さんへ

はい♪
セーラームーン大好き\( ˆoˆ )/
私が幼稚園の頃、アニメのテレビの再放送をやっていました♡

実写版!見ていました(。>∀<。)
まだその時は小学生でしたが、わぁ可愛いな〜いいな〜と思って見ていたのを覚えています(><)♫

わ!ラジオありがつんです!
楽しみにしていて下さい♡


*勇士さんへ

衣装を着ている写真は、多分4歳くらいの時のものです☆
勇士さんの通り、11歳くらい若返りました(。-∀-。)笑

わ~ヽ(〃v〃)ノ
ありがとうございます♫
本物の罰ゲームの方は少し緊張だったので、ホッとしました♡
というより、凄く嬉しいです(*/▽\*)



コメントありがつん(⁎˃ᴗ˂⁎)です。



最後にもう一度だけ☆

初ラジオ♫
21:30から文化放送さんにて☆
是非、聴いて下さい\(^o^)/

「radiko」という無料スマホアプリでも聴くことができます(*´∨`*)


わ~緊張します⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


るるる~♫



たかはしみいより

コメント

美衣ちゃん
ラジオ聴きました。
三人とも流石美声女、お声が綺麗で聴き取りやすく、お話しもテンポ良く楽しめました。
三人のお声が素晴らしいので、朝にも聴いてみたいなぁ〜と思いました。
火曜日のラジオ、金曜日のショールーム、楽しみが増えました。
頑張ってね。

初レギュラーラジオお疲れ様でした~!

聴きましたよ~!

みんな楽しそうで面白かったですよ~!

メッセも送ったから採用されるといいな~!

そのアイコンラーメンは私の名前の由来のお店のものです・・!

赤坂に行ったらあるので今度教えますね~!

醤油らーめん 2014年04月05日

ばんは!

ラジオバッチリ聴いたよ♪
30分番組だからじっくりゆっくり聴けて良かったよ(*^^*)
3人の話してる雰囲気も楽しさが伝わってきて良かった(^^)d
全体的に可愛らしくて聴きながらニヤニヤしてしまった(笑)

これはかめはめ波でやっつけられちゃうな(^皿^)

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画