28歳!!

4月4日!
今日で28歳になりましたー!!
お誕生日を迎えた、と同時に東京に来て8年。

20歳の時、夢と現実のギャップにもがき苦しむなか、
なりたい自分の目標や将来の夢を100個以上…書き出しました。

今、振り返ってみると…すぐ叶った夢もあれば、悩み苦しみ時間がかかった夢も…まだまだ叶ってない夢もたくさんある!!

今の私がいるのは、周りの方達が力強く応援しサポートしてくださったおかげです。感謝の想いでイイ報告がいっぱいできるように頑張ります!!

性格的にも…負けず嫌いだしねっ(^∀^;)ゞ

時間がかかる分、大きく成長出来るチャンスだよね!
達成するまでの過程が大事!

28歳!!
これまでの経験を活かしながら、4月から新しく挑戦することに全力で頑張り、
今いる場所でなくてはならない存在へ…

そして、自分の可能性を信じて…突き進むーっ!!

今年は何個の夢が叶うかなー…o(^▽^)o


RUN目標は、もちろん秋のレースでサブ3!!
Qちゃんから『サブ3、絶対達成できるよ!挑戦した分だけランニングの奥深さ、楽しさを感じられる。』とアドバイスを頂くなか、ランニング歴5年!
一生懸命、チャレンジしたことで今、身をもって感じたことがいっぱいありたくさん話せる。
すごく財産!
簡単なことではないサブ3だけど、色んなことを試してみる。


丈夫なカラダに産んでくれた両親に感謝。昨年亡くなった父が笑い&喜んでくれるように娘は頑張るよー!!

何があっても負けない!!

(o^v^o)ゞ

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!