リフレッシュ。

水曜日の、石川さん情報Live リフレッシュ!
私が担当している、”ちょこ旅”は、北陸3県を中心に気軽にちょこっと出かけられるスポットをご紹介しています♪

初回は、富山県氷見市へ行ってきました〜!!

藤子不二雄Aさんのふるさとで有名ですよね(^^)

ニンニン。

藤子さんが小学5年生まで住んでいた、光禅寺。

こちらでは1点もののお宝が数々…。
手塚治虫さんから譲り受けられた机も!

氷見のおいしさが詰まった、ととぼちカレー♪
いただきましたo(^^)o
氷見産のにぼしが使われているんです!

氷見で、まんがの世界とおいしいカレーを満喫してきました〜♪

光禅寺にて、みなさんに”福”が訪れますように。

ドーーーーーーン!!!!!喪黒達磨。









まるみるさん。
石川情報もぜひチェックしてください!♪
ロケで富山にお邪魔することも多くなるかと思います(^^)
よろしくお願いします♪

コメント

あやかさん、今日は、ロケに行ったのですね。
また、かわいい忍者姿に、ついつい笑みがこぼれました。(笑)

そして、お返事、ありがとうです。ロケでこちらに来ることがある
とのことで、運よくお目にかかった時は、お声をかけますね。☆

まるみる 2014年04月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

更新。
憧れの。
RIP SLYME。
どどっと。