開花♡

気がつけば新年度…早速増税の猛威をくらってます、辻氏です(*^o^*)





レジ通して料金表示されて計算合わなくてレジの人とお客さんとの間で数秒の沈黙が訪れる瞬間が一体各地で既に何度起こっているのでしょう。笑





まあすぐに慣れることでしょう…多分。





そんな呑気なことを言ってはいられませぬ(o_o)





だって今日はラストディーバの初日なんだもの。





私はサクラ科なので今日ではありませんが同じように頑張ってきたスミレ科が初日を迎えるのだから同じようなもの。





ちゃっかりスミレ科にも出演するしねっ♡笑






今回で舞台は4回目。





でもまた今まで感じたことのないタイプの不安に追われています。





大丈夫かな〜??





って毎日帰ってきて寝れなくなります。





でも寝ても泣いても怒っても残すところあと4日しかないなら笑顔で迎えて笑顔で終わらせられるように頑張る(・ω・)ノ♡





ちょっと短いけど





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会はいつも楽しいです(・ω・)ノ
撮影会が出来る私がとってもラッキーですよん♫
今度の撮影会も楽しめるように色々考えなくちゃっ♡
まるみるさんにもいつか来て欲しいです(o^^o)

そうなのです、辻氏の耳大っきいんです!
よくぞ気づいてくださいました!笑
昔はコンプレックスだったけど今はお気に入りのチャームポイントなんです♡

ではでは本番行ってきます*\(^o^)/*




ひでさん♡

コメントありがとうございます!

もうすっかり春ですね〜
ポカポカ陽気です(・ω・)ノ
こういうの大好き♡お花見したい!
けど今年は稽古と本番に追われて出来なそうです(o_o)
来年まで持ち越しだっ!

お店のけん玉で遊んでたらあまりのできなさについブログで取り上げてしまいましたσ(^_^;)

お酒はめっぽう弱いので滅多に飲まないです…>_<…

こんな充実した長期休みは生まれて初めてで、毎日が本当に早くて驚いてます笑
少し春休みらしいことしたかったりもするけどお仕事できてるのはとても幸せ♡

写真、褒められて伸びるタイプなので嬉しいです♫
大人祐香どんどん出して行きます!

CM見つけてくださってありがとうございます!正解です。笑
もっとアップで映れるように頑張ります(*^^*)

では桜の花を咲かせに本番行ってまいります!



オムHideゴーファイッ!さん

名前…笑
じゃなくてコメントありがとうございます!

撮影会もまさかの登場でびっくりしました(*^^*)
嬉しかったです♡
写真もありがとうございました!
なかなか不気味です笑

つなえりっ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
めちゃめちゃ可愛くていい子ですよ〜泣

今度の撮影会はオスカーの人気者と組むみたいなので押しつぶされないように辻氏全開で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
って言ってもマイペースにやりますけどね〜σ(^_^;)

美優ちゃんについに会ったんですね!!
あの子面白いでしょ〜笑
すんごい大人ですんごいしゃべりますww

私のお返事も長いのでお互い様です(o^^o)



norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会の写真すごい綺麗に撮れてて感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
全部自分なのに自分じゃないみたい!笑
またよろしくお願いします(o^^o)

またブログに貼り付けますね〜

舞台初日開幕ならぬ開花できるように頑張ってきまーす*\(^o^)/*

いつかノリップさんも舞台見に来てくださいね♡





おわりぃ〜






今日はコメントの返しが長くなっちゃった♡






まあいいか。笑






今度の撮影会もよろしくお願いします(o^^o)!

http://www.fresh-club.net/solo/detail/281





こないだの撮影会の写真もすごくよく撮れてるのでよかったら見てください♡

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/





さてと、そろそろ行ってきますよ〜!





いざ参らん( ̄^ ̄)ゞ









稽古場近くにこんな綺麗なサクラが咲いててつい撮っちゃった♡





またねん♫


コメント

こんばんは~(^O^)/

昨日は舞台観に行きました(*^^*)
とっても楽しかったです。

でも時間の都合上、終演後すぐに帰らなくてはいけなかったので
直接お話することができなくて残念でした(>_<)

もっと出てるところ見たかったなぁー。
ダンス頑張ってたね!
ずーっと祐香さんを見てましたよ(*^^*)
今度は主役でお願いします!

あと水着の写真アップしてくれてありがとう(^O^)/

こうたろう 2014年04月05日

辻氏♪

撮影会の水着姿に行く気がある、この頃。

チャットも楽しそうだけどツイキャス

知ってる?ラジオとかに来るゲストとかに

動画を見ながらコメントが出来ちゃう♪

面白いから一度見てみて。

やえざくら 2014年04月05日

辻氏♪

撮影会の水着姿に行く気がある、この頃。

チャットも楽しそうだけどツイキャス

知ってる?ラジオとかに来るゲストとかに

動画を見ながらコメントが出来ちゃう♪

面白いから一度見てみて。

やえざくら 2014年04月05日

ゆうかさん、舞台で忙しい中の貴重なお時間で書いてくれた
お返事、本当にありがとうです。
そうですね、いつか、ゆうかさんの舞台を、ぜひ見たいです。☆

また、ゆうかさんの素敵な舞台に感動をもらいたくて、遠く
からお越しになっている方もきっといると思います。

そこで、素直な心をプレゼントとして届けるお仕事が舞台
だと思うので、練習の時のがんばった自分を大切に、
素敵な演技を見せてあげてね。
いつも遠くから、応援しています。。。☆

まるみる 2014年04月03日

こんばんは~
増税後、消費税8%初めの買い物は、出勤前のコンビニの缶コーヒーでした。
やっぱり、高く感じてしまうのは、僕だけでしょうか?
ラストディーバの初日、おめでとう~|スミレ科にも出演されたのですか?
明日からですね、4月6日(日)まで頑張って下さいね。
いろいろ考えても、しょうがない、一生懸命やればきっと、いい結果か待っています。
笑顔で終われるように、祈っています ♡

休みはテニスの予定ですが、花見もしたいと欲張っています。
来週のために、ストレス解消です。

祐香さん花見が出来ないのですね、「ひで」マイページ写真が今年の近所の桜の写真です。
少しは癒されるかな?

ひで 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ