新企画と観劇*



近所に咲いてたべっぴんさん。
雨のしずくをまとって
いっそう べっぴんです( ¨ )*


雨の木曜日 な今日は


イメージパーソナリティをつとめさせていただいてる(期間延長していただきなんとこの四月で3年目\()/‼︎)
昭和シェル石油さんとの新しい企画の打ち合わせから始まりました*


なにやらビッグネームな声優さんたちと…(゜゜)ざわざわ


みなさんにも見てもらえるものになりそうなので、今からたのしみです‼︎


そして


さいきん観に行った
お芝居たち


シアターコクーンで上演された
イプセンの「幽霊」



とても難しいお話。でしたが
俳優さんたちの存在感 声 が会場全体を支配していて、舞台上を流れる奇妙な空気感が客席にまでぶつかってくるような感じがしました。


家族5人で観に行ったのに
みんな登場人物の名前が曖昧。笑
というくらい思考があっちこっちゆさぶられた観劇でした。


そしてもうひとつは
中津留章仁さん作「昼下がりの非情事」



コメディタッチでわはわは笑える、それでもって最後の最後に謎がたくさんのこるお話でした(゜゜)‼︎ 観終わったあとだれかとワワーっと話したくなります。


そして今日はこれから


お芝居のワークショップにいってきます(o・ω・o)ノ


できないことたくさん。
だからわくわく してます。


みなさん午後も雨にもまけず
花粉にもまけず で
はりきっていきましょうー\()/*






Yasu.*

コメント

たくさんのお芝居を観ましたね(^ω^)

家族ともお芝居を見に行くんですね(^.^)

ケンゾー 2014年04月04日

やすはさん、新しいプロジェクトが進行しているのですね、、、情報公開が
とっても楽しみです。☆

また、観劇は、これからの演技のための参考になり、大いに役立ちそう
ですね。。。

まるみる 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂