ファミ通(^^)

皆さん!こんにちはぁ~☆


今週も1週間頑張りましょうo(^o^)o


イズことみぽりんこと泉川実穂です♪♪


いつもコメントありがとうございます(^^)
毎日わくわく自分のブログを開いてます*







そんな実穂からお知らせだよ\(^o^)/


今日!4月3日発売の「ファミ通」のスマッシュガールというコーナーの紙面に登場させて頂きます!!

やったぁ~嬉しいな♪



「ファミ通」はゲームの情報が沢山詰まった情報雑誌です☆

実穂は特に小学生の時にDSで友達と通信をよくしていたのでファミ通を見ながら
「そう!そう!これこれ~」と
テンション上がってしまう場面もありました(^^)


実は…
1人で撮影をするのは初めてだったので
朝からどきどきわくわくしていたよ☆

でもカメラマンの方がとても明るくて
撮影をしていく中で緊張はいつの間にか
どっかへ飛んでいってしまいました(笑)


撮影は……………

公園を走ったり、

回ってみたり、

お得意のジャンプをしたり、


体を動かす場面が沢山あって
とっても楽しかったです(*^▽^*)


インタビューもリラックスしてお話できました☆




「ファミ通」を通して
実穂の新たな1面を見てもらえたら嬉しいな♪♪


4月3日発売「ファミ通」


チェックよろしくお願いします!


コメント

了解しました!
ファミ通チェックするね(^ー^)ノ
イズもDSで遊んだりしてたんだね♪
今度その辺も教えてもらおうかな〜
これから、単独仕事も増えていくといいね。
応援してます(ง •̀_•́)ง

夜ジェット

yorujet 2014年04月06日

単独で雑誌とはイズ出世したね~!

ファミ通確認しないと・・!

まいちゃんの次はイズが推されるかな~!

次は映画かドラマで出演できることを期待してますよ~!

悲しいこともあったけどその分がんばらないとね~!

醤油らーめん 2014年04月03日

イズ〜!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

凄いなぁ!凄ぃょ!o(≧∀≦)o

ファミ通かぁ…まだ、続いてるんだね!

正式名称は、ファミコン通信だったかな?

侍さんが小学生の頃に出版されるようになった雑誌だよね。もう、30年は過ぎてるんじゃないかな?

凄ッΣ(゚艸゚*)

侍さん、ファミコン持ってたよ〜笑

ファミコン消しゴム…知らないでしょ?

ハイ!おとーさーん!流行りましたよね笑

昔のファミコンで、昔は月面着陸ができた!とそれくらい、昔のNASAのコンピューターは、ショボかったみたいです。

今のゲームは、凄いね!凄い!(*゚Д゚艸)

映画を見てるような感じ!

Wii Uのディズニーのゲーム!

あれ、凄いね!凄ぃょ!o(≧∀≦)o

もう!ディズニー映画!って感じ!

侍さん…子供か!

そうです!侍さん…お子ちゃまです笑

ナンデャネン!!Σ( ゚Д゚ノ)ノ

精神年齢低いです!

子供か!

(≧ω≦。)プププ

他界 2014年04月03日

おー、ファミ通ぜひチェックするよ!
そうそう、ミュージックドラゴンではあんまり活躍してるところ見れなかったから、なおさら楽しみだね♪

おやす 2014年04月03日

実穂ちゃん!!!ねおです(*´˘`*)♡
おっ!!おめでとう҉*\(๑•ω•๑)/*҉
ファミ通チェックするね!!!
明日本屋さんに寄ってみます☆☆

実穂ちゃんー!!!!!!ありがとう(*ˇωˇ*)!!!!

ねお 2014年04月03日

おーお!イズ、ついに!!
世界の泉川デビュー☆

トリタテ王子 2014年04月03日

おめでとーう!
必ずチェックします(^o^)/

おぎ。 2014年04月03日

ファミ通
初代ファミコンの頃よく見てましたよ(^_^)

シュミット 2014年04月03日

ファミ通?
1人での撮影?
要チェックや‼︎

読んだらまた感想を伝えに行くね( ´ ▽ ` )

それでは(^O^)/

しゅんちゃん 2014年04月03日

1人で撮影とは人気が出てきたということですね☆
今からファミ通買ってきます(^O^)笑

たっくん 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!