休憩ブログ!




いつもディズニーのレポートみてくれてありがとうございます!

自分でブログ書いててね
やっぱりディズニーっていいなー
また行きたいなぁー
って思うよ!笑

今日はディズニーブログ休憩ね。

明日はディズニーまた書くね!!


そうこの前北海道物産展いきました!

いろいろ食べたんだけどね、
ルタオのアイスクリーム♡



ルタオはチーズケーキで有名だけどアイスクリームもめっちゃ美味しかったよ♡

あと海鮮丼!!



この海鮮丼ね、ななみの好きなものがすべてのってるのー!

いくらにホタテ、かに!

さてはお店の人はななみの好物を知ってるなー?笑

うにはね初体験だったけど本当に美味しかったよ*\(^o^)/*

なんで今まで食べなかったのかねー!

あのねなんで制服か聞きたい?

それは入学説明会だったからだよ(^з^)-☆

中学校の制服はこれが本当に最後なの。

さみしいね。3年間ありがとうね!



今日はお友達と遊んだよー!!!

ラプンツェルみたの♡笑

何回みるねんってつっこんでください。笑笑

それからピザ作ったよー!

写真忘れててごめんなさい。

チーズベーコンとカレー作ったよ!!

本当においしくて幸せだったー♡

また料理のレパートリーが増えたね!

高校離れちゃってさみしいけどがんばろー!!




あのねあのね、明日ね入学式なの!

はやいよね!!

お友達できるかすごーく不安なの。

みなさんななみにパワーをくださいな♡



長めのブログ読んでくれてありがとうございます♡


オムさん☆
エ、エイプリールフール!!!!!
すっかり忘れてたよ。笑
今年はオムさん以外だれもしかけてこなかったから頭になかったなぁー。笑
やーらーれーたー!笑笑
ななみはJAZZでしたね!!
5人組でいろんなコンテストとか出てました!
あと3人組のHIPHOPでは全国大会に出場したことがあります!!
生ダンスぜひ披露したいです!!
野菜…。笑
ママのサラダ少し食べましたもん!笑
明日からJKです!応援よろしくお願いしますね☆
もう名古屋ですねー!
音楽大好きなのでぜひいってみたいですねー!
教えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*


侍さん☆
そうなんです!アリスのレストランです♡
結構並びました。
でもいつもは並ばないのにおかしいなーぁー。笑
隠れミッキー!わからなかったです。笑
んーんーミッキーどこにいたかなー?
アンバースデーケーキ食べたかったなぁー!!
そうなんですね!じゃあ誕生日に行かなきゃ*\(^o^)/*
ハロウィンは楽しいですよね!
特にホーンテッドマンション!
今年のハロウィンはどんな仮装にしよっかなー?♪
プリンセスがいいなぁー♡


まるみるさん☆
よかったです!!
このアリスのレストランいいですよね*\(^o^)/*
お店の雰囲気のかわいいし、食事も美味しいですし!!
確かにデザートめっちゃ美味しかったです☆

コメント

おおっ、どれもおいしそうですね、、、ななみさんのグルメレポが、実は
密かな楽しみです。(笑)

そして、お友達は、きっと、沢山できると思うよ、、、恥ずかしがらず、
自分から話しかけてみるといいと思います。。。☆がんばってね。

まるみる 2014年04月03日

七実さんへ

今年は、ディズニーは、過去最高の入場者数だったそうです!

凄ッΣ(゚艸゚*)そりゃ、混むわな…

消費税の関係もあったみたいで…納得かな?

ラプンツェル…( 艸`*)ププッ何回見んねん!!ヾ(・・;)ォィォィ

ラプンツェル…セリフ丸暗記できてるんじゃない!?( 艸`*)ププッ

まぁ、そんぐらい、勉強も…頑張って〜笑

高校の勉強は、大変だぞ〜笑(*≧ω≦)キャハハ♪

高校生活!エンジョイさしてね!

他界 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

気づいたら10月
カラーメイク
テストが終わりました
18歳最後