『美声女学園♪放課後ラジオ部』とセーラームーン

今晩はヽ(●^▽^●)ノ
美衣です♪


昨日はDeNAさんの「Showroom」で
「美声女ホームルーム♪」
2回目の生放送でした♪
今回は初MCをやらせていただきました!

が、ぐだぐだになってしまい本当にごめんなさい(><)



そして、、、罰ゲーム。
今回の罰ゲームは
『美少女戦士セーラームーンの髪型と服で「月に代わっておしおきよ☆」のポーズで写真を撮る』です(><)


セーラームーン大好き♡
いいのかな~(><)
という気持ちもありますが...
罰ゲームなのでやらせて頂きます( ॉ ۀ ॉ )





じゃん♪




こんな感じでいかがでしょうか♪
衣装も完璧です(><)♡

ごめんなさい(*/▽\*)
これは幼稚園の時の写真で~す!


ちょっと恥ずかしいですが、ちゃんと撮りましたよ☆


じゃん♪

こんなに高いツインテールをしたのは、幼稚園か小学校の低学年以来です☆

中学の時の制服のセーラー服をお下がりであげてしまい、セーラー服が無く...私服です(. .)
ごめんなさい(><)

そして
懐かしい一枚\( ˆoˆ )/

☟横目で「月に代わっておしおきよ♡」


☟セーラームーンのポーズ♡


この頃のアルバムを見ると、セーラームーンのポーズの写真ばかりでした♪笑


この写真の頃何度か母に「セーラームーンミュージカル」を見に連れて行ってもらいました♡
もちろん
セーラームーンの衣装を着て♪
いつも、セーラームーン♡かセーラーチビムーン♡のどちらかの衣装を来ていました♪
セーラームーンに憧れていて、幼稚園の頃の将来の夢はセーラームーンになることでした(*/▽\*)

セーラームーンミュージカルのパンフレットもCDもDVDも♪家に沢山あります(n´v`n)



以上☆
Showroomの罰ゲーム&セーラームーンの思い出でした~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




そして、お知らせです♪


一昨日♪

この春から、
文化放送さんにて放送される、
私達の初のレギュラー番組
*\(^o^)/*



その名も・・・♫

「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」

の初回の収録をしました〜
\(o^▽^o)/


わぁお~!!


はじめは緊張緊張( > < )

でも、途中からノリノリ♪になり、終わってからもガールズトークが止まらな~い
:*.\(´▽`)/.*:


本当に楽しかったです!




初回放送は...♫

4月4日(金)の
21:30~22:00
の30分間になります*\(^▽^)/*



このラジオは
WEBラジオ・スマートフォンアプリ「radico」(無料)でも聞くことができます♪
http://radiko.jp/
(Apple StoreやGoogle playで、「radico」とアプリ検索していただければ、ダウンロードすることができます♫)


これから
毎週金曜日
21:30~22:00
の30分の放送です♡


わ~い*\(^o^)/**\(^o^)/*


皆さん♡
是非聞いて下さいね
ヽ(●^▽^●)ノ


まだまだ不十分なところだらけだと思います。
ですが、初回、第二回目、第三回目、、、と、どんどん成長していく姿を、声で皆さんに届けられるように精一杯頑張ります!!

沢山勉強して吸収していきたいです。


リスナーの皆さんに身近に感じて頂ける、あったかいラジオにしたいな♡

そして時には面白く:*.\(´▽`)/.*:


夢は大きく☆
沢山の方に聞いてもらえるように♫
沢山幸せを届けられるように♫
そして、
ありのままの3人を出せるように♫
最高の番組にできるように♫

全力投球!!



あ♪
皆さんリクエストや感想等がありましたら是非送って下さいね♡


【ハガキの宛先は】
〒105-8002 文化放送
「辻美優、花房里枝、高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」の係
になります♪

【メールの宛先は】
beseijo@joqr.net
になります♪

メールでしたら、早めに送って下さると、次回の収録の時にもしかしたらのもしかしたらで、、、ご紹介できるかもしれません(。>∀<。)


是非お願いします~*.\(^▽^)/.*:





たかはしみいより


p.s
前回のブログのコメントありがとうございます♡お返事は次回のブログで書きま~す⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



コメント

セーラームーンミュージカル、観に行ってました(笑)
美衣ちゃんの頃なら、黒木まりなさんが、ムーン役ですね、個人的には、故 神戸みゆきさんのムーンが好きでした。
鹿志村さんが、ラスボス、ダーク・プラズマン役だったのは今でも覚えてます。
あの声は、忘れませんよね(笑)

美衣ちゃんも、人の心に残るお仕事目指して、頑張って下さいね。

み~は~ 2014年04月04日

ばんは!

衣装まで着て罰ゲーム完璧じゃないっすか(^皿^)
美衣ちゃんだいぶ若返ってるみたいだけど(笑)
でも写真ですんごいセーラームーンが好きなの分かるね♪

さ、罰ゲーム本番の方は…えっ、可愛い( 〃▽〃)
罰ゲームありがとう!!(笑)

ラジオも楽しみだな♪
1日お疲れ様☆

勇士 2014年04月02日

美衣ちゃん
昨日は楽しく拝見しましたヨ。
三姉妹?助け合ってる感じがとても良かったわ。
美衣ちゃんは愛情いっぱいに育ってるのね。写真のコメントで再確認しました。
RADIOも楽しみです。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画