トレンドーー

hellooo 高橋るなですね(≧∇≦)


日本はだんだん春っぽくなってきましたね(^∇^)


オーストラリアはまだまだ暑いです!


秋なのに夏っぽい!笑

まだまだ半袖で過ごしてますw


まだまだ夏っぽいオーストラリアで今流行ってるファッショントレンドを今日はご紹介しまーーす!


オーストラリアで今流行りのファッショントレンドは~


ボーダーです♪(v^_^)v





るなもオーストラリアのトレンドを取り入れて見ましたぁ~

オーストラリアの街を歩いてるとこんな感じのボーダーのワンピースやトップスを着てる人を最近よく見かけます


いろんなアパレルブランドのお店にもボーダーを取り入れた物がいーーっぱい売ってます笑


日本のファッションとはちょっと違うでしょ?





みなさんはどんなファッションが好きですか?


以上! オーストラリアのトレンドに挑戦してみた高橋るなでしたぁー


see you

luna xox

コメント

そんなにボーダー流行ってるんだね!

日本でも見かけるけど、そんなに多くは無いよ~

当たり前だけど、国が違うと流行りも違うんだねー!面白い!

今度日本に来たら、日本のトレンドファッションもぜひしてほしいなぁ~

ハル 2014年04月03日

オーストラリアはボーダー流行ってるんだね!
るなとのファッションもめちゃめちゃかわいい~♪
何着ても似合うからうらやましいなぁ(*^_^*)

のんのん 2014年04月03日

るなとの写真が雑誌の一ページみたいでかっこいいです♪
オーストラリアではボーダーは流行ってるんですね!
勉強になります(^^)
またオーストラリアについて色々教えてくださいね!

若林 2014年04月03日

オーストラリアは暑いんですね・・!

私にはきついな~!ww

痩せるにはオーストラリアかな・・!

ボーダーは日本でもはやりじゃない・・?

ボーダーも着こなしてるるなちゃん!

美咲ちゃんの分も頑張れよ~!

醤油らーめん 2014年04月02日


全身コーデっ、!(^^)d

そっか、服はオーストラリアで買うのか(・・?
日本来た時に買い物とかしないのかな?

好きな女の子にしてほしいファッションは……
ミニスカ~(///∇///)/

K氏 2014年04月02日

オーストラリアは、これから、暑くなるの?寒くなるの?

ごめん!めちゃくちゃになってるわ!笑

日本の逆だから…寒くなるんだよね?

オーストラリアは、これから秋になるんだよね?

うーん、まだまだ、理解できてないな…


ファッションは凄く良いですよ!

ルナさんは何を着てもカッコイイです!

他界 2014年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡