☆さくら祭り☆

昨日もQVCで楽しく生放送してきましたょ( ´∀`)


反響も良かったそうで凄く嬉しかったです♪



次回も頑張ろうーっ!



満開シーズン短いから今しかないと言うことで、沢山の桜を見てきましたヾ(^▽^)ノ


こないだ千鳥ヶ淵行ったから、今度は上野公園です(*^^*)


行ったことなかったけど、両側が桜の木に挟まれている桜並木で、360度桜に囲まれました♪



見事に満開で本当に綺麗~(*^^*)



これは結構感動しました!!


しかも空が真っ青だから桜がものすごく映えるんです!


動物園もあるからご家族連れや、春休みの学生さんや、外国人の方もいっぱいいらっしゃって、



とっても賑わってました♪



お花見というひとつのイベントで、皆が集まる機会が増えるのも嬉しいことですよね(*^^*)



今度はどこに行こうかなー♪


のりずむ★




コメント

あっという間に満開になっちゃいましたねえ。
このペースだと、来週には散っちゃいそうです。

手羽先コウ 2014年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆