番組*34

皆さん♪こんにちは(○^ω^●)


オスカルンルンな♪
ゆったりかです(*´∀`p)p


第33回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^▽・)人(・▽^*)


前回は”スペシャル”な(笑)☆
『人力車で剛力!X21~鎌倉編~』のロケでした♪


このロケには☆莉奈ちゃん♪
紗彩ちゃん♪そして…♪
ゆったりかが行って来ました!(p*≧エ・)p


今回の人力車の旅は…☆
『鎌倉』に行かせていただいたのですが♪


ゆったりかは神奈川県出身なので…♪
自分の住んでいる神奈川の町を
紹介出来て嬉しかったです(*^∇^*)♪


鎌倉観光クイズでは♪3問中2問正解しました!
人力車に乗りながら☆鶴岡八幡宮を見たり♪
鎌倉の街並みが見れて良かったです☆(〃^ー^〃)


ちょっぴり寄り道!?もありましたが(笑)
小町通りに行って☆テイクアウトグルメを探したり…♪


『わらびもち』『穴子丼』『豚まん』『ホットケーキ』
いっぱい食べさせていただいたり…(○^ω^●)


莉奈と紗彩と一緒で☆とっても楽しめて♪
”1年の集大成”として最高のロケだったなって☆
思っています(〃^ー^〃)


皆さんにも♪今回のロケで沢山
笑ってもらえていたら嬉しいです!
(^ω^){成長した姿も見ていただけたかな?(笑)]


そして♪今夜は第34回目の放送です(#^ω^#)




予告にもありましたが今回は♪
なんと!新企画☆
『映画L♡DKコラボ企画』のロケです♪


このロケには☆泉川 実穂ちゃん♪
籠谷 さくらちゃん♪白鳥 羽純ちゃん♪
末永 真唯ちゃん♪の4人が
行って来てくれました(o^∀・o)b


メンバーが色々な物件を…☆
そして『キュン♪』とする出来事が…☆


それから♪今回はスタジオ衣装が春らしく☆
メンバーそれぞれ違ったカラーを着ています♪


ゆったりかは何色なのか?(#^▽・)b
ロケでは☆どんな事が起こったのか♪
それは番組でのお楽しみに♪


更に☆今日で番組が始まってから
約1年が経とうとしています。


これからも…今よりも、もっと成長して
何事も楽しんで挑戦していきます!


それでは♪テレビ朝日
『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50☆(≧∀≦)p


是非☆見て下さい♪
よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


イベントのレポートをして下さった皆さん♪
『なんと…!』にコメントを入れて下さった皆さん♪


そして♪ラジオの公開収録&始球式に来て下さった皆さん♪
本当にありがとうございました(≧v≦)ゞ


『イベントレポ』本当に嬉しかったです☆
何より…♪皆さんに早くお会いしたいな♪


皆さんと…お会い出来る日を楽しみに頑張ります!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんにちは、いつも元気なstringですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

GO!オスカル!X21 #34、楽しかったあ~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

ミニドラマでは友里加ちゃんの脚本が採用されオメデトウでした( ̄∀+ ̄)キラッ
キュンキュンでした(((o(*゚▽゚*)o)))
次は友里加ちゃんの主演が見たいぞ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
新しい衣装はピンク色でとってもお似合いでした(✿╹◡╹)

そしてなんと4月下旬にファンクラブイベント開催だよ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
でも聞いた話によると一般会員は抽選でかなり難しいらしいΣ(ΩДΩ)ガビーン
「ま・じ・か Σ(°□°)⊃------マジッ」
抽選当たって友里加ちゃんに会えるといいな~(๑°ㅁ°๑)‼✧

偽さあやになったつもりで書いてみたけど頭の中がお花畑になりそうだよʅฺ(・ω・。)ʃฺ??
だからそろそろやめにしとくね(ლ╹◡╹)ლ
ばいばーい♪♪

string 2014年04月07日

ゆりかさんへ

見たよ〜!

鎌倉!

すっごく大変だったでしょ?

(・´ω`・)困ッタナァ...って顔をしてたゆりかさん…

え!!どっちの味方?スタッフ?さあや?りな?みたいに突っ込みそうになったよ!

でも、終わったら、なんだか、みんな楽しんでましたよね!

良かったよ〜!

凄い楽しかった〜!

また、この3人で…もう無理!?

ロケは、楽しんでいるのが一番!

この調子で頑張って〜!

他界 2014年04月05日

自分も神奈川出身なので行ったことある場所が映るとテンション上がります\(^o^)/

たっくん 2014年04月05日

今日は2年目突入オスカルですね~!

映画L♡DKコラボ企画だからまたいつもと違った男装でみんなロケしてますね~!

先週は鎌倉でなかなかいけないけどみるだで楽しかったですよ~!

今月はX21のファンクラブイベントがあるから当選すればゆったりかにも会えるから楽しみにしています!

当たらなかったごめんって言っておきます!w

醤油らーめん 2014年04月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106