4月☆森岡さんHappy Birthday♩▽・x・▽



こんにちは(*・v・*)


ブログまめに更新してたと思いきや、集中稽古期間に入ったらぱったり更新しなくなっちゃったあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
ごめんちゃーい!


4月になりました。
集中稽古は今日を含め、あと2回。
今回は二本立てなのでいつもと違う集中稽古。同じ稽古場で母桜と閨房、交互に稽古してるよー!私は閨房のアライグマの方のみなので、両方出演する人は本当大変だけどそれでもみんな笑顔で頑張ってますうれしい顔手(グー)


この前は地元の集まりにもちょっと顔出して来て、舞台見に行くよ!応援してるよ!って。本当嬉しいぜい揺れるハート舞台があるごとに周りの温かみを感じる。
小学校からの友達のみーちゃんハートたち(複数ハート)高校の先生になるんだよー!
この写真はカメラマンになった佐々木くんが撮ってくれたカメラ
いつか作品撮りしてもらおあっかんべー
周りのほとんどが新社会人ぴかぴか(新しい)
私もみんなのこと本当応援してますほっとした顔


それから、昨日は森岡監督のお誕生日で、稽古場でみんなでサプライズでお祝いしましたハートおめでとうございます!お芝居の楽しさを教えてくれた監督。いつもお世話になってます。これからも元気でいて下さいね!
プレゼントを無邪気に喜ぶ森岡監督がめっちゃかわいかったです。笑


では今日も頑張ってきまーす!「閨房のアライグマ」まだお席あります!是非是非観に来て下さい!
前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボングラとしさん
リボンまるみるさん
リボン赤毛ライダー。さん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫

芽info芽

☆WEBサイト「デジカメプラス」第1弾

第2弾

☆4月出演舞台!
”STRAYDOG Produce”「閨房のアライグマ」@シアターサンモール
チケット予約受付中!
長澤佑香専用チケット予約フォーム【http://ticket.corich.jp/apply/52653/011/

4/17(木)19:00〜
4/18(金)19:00〜
4/19(土)14:00〜(アフタートークあり)
4/20(日)16:00〜

☆5月出演舞台!
アリー・エンターテイメントプロデュース・チームDG「いい日、お遊戯」2014年5月8日(木)〜12日(月)@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ブログ更新の件 ゆかし可愛いから許す(笑)
いい作品にする為に稽古頑張っているので気にしないでくださいね(^o^)

監督のお誕生日サプライズでお祝いしてあげたんですね(^o^)楽しさが伝わってきました(^o^)

続けての舞台頑張ってくださいね(^o^ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年04月02日

ブログも大切ですが、女優さんなので、何より練習が大切。
マイペースの更新で、舞台の時は、舞台に重心を据えて、
頑張って下さい。☆いつも通り、応援しています。。。

まるみる 2014年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任