GO!オスカル!X2​1

みなさんこんにちはー!


いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*'-'*)ノ




さーてさーて!笑

今夜もやってきました!!(*・∀-*)ノ




「GO!オスカル!X21」




4月からもX21はさらにパワーアップできるよう、番組を盛り上げていきますよ~!!!^_^





今年度のGO!オスカル!X21もよろしくお願いします!!(人●´ω`●)




4月1番のGO!オスカル!X21をお楽しみに~!!!





テレビ朝日

25時20分からです!!




ではでは!


今回も、じゃんけんあぐぽんしたいと思います!★




私が、



ぐるぐるぐるぐる~



と言ったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽんっ!



とじゃんけんしてください!




じゃん、けん、あぐ、ぽん!のぽんのタイミングで出してくださいね!



では、今回のじゃんけんは今夜が4月1番初めのGO!オスカル!X21ということで、フレッシュな感じでじゃんけんあぐぽんお願いします!笑




では!
いきますよ~!





ぐるぐるぐるぐる~~★



じゃん、
けん、
あぐ、


ぽんーっ!(*´∀`*)ノ









パーです!!


パーですよ~!!



負けたグーの方には、



アグメーション!!!




ではでは★
さようなら~!(^O^☆♪

コメント

負けた〜(;^_^A
アグメーションして貰ったほうが嬉しいです☆笑

たっくん 2014年04月05日

2年目突入オスカルですね~!

あぐぽんもまた心機一転新たな気持ちで頑張って下さいね~!

あんまり飛ばし過ぎてヴェ―トーベンさんに突っ込まれないようにね・・!!W

じゃんけんあぐぽん!

グー~!

負けた・・!W

醤油らーめん 2014年04月05日

( ̄ー ̄)v” ジャンケン チョキ

チョキ!

ヾ(°∇°*) オイオイマジ!?

初勝利〜!v(≧Д≦)v ピィィィィス!

あれ?負けた人がアグメーション…(◞‸◟ㆀ)ショボン

ま、いいや!初勝利だぁ!(*n'∀')n バンザーイ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

やかましいわ!!Σ(゚Д゚ ) 真実

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 真実さん…怖いわ…笑

ちゃんちゃん!

真実さんは、面白いよ!笑(*≧ω≦)キャハハ♪

あぐぽんも、握手会とかで、話した事があるけど、ちゃんと自己紹介してないから、わからないよね!

イベント!楽しみにしてるよ!

情報…そろそろ聞いたかな?

侍さん…ずっと言ってたよね!

イベントは、必ずあるって!

どう?(*≧ω≦)キャハハ♪

楽しみにしてるよ!

他界 2014年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎