中山競馬場

今日は中山競馬場に行ってきましたウマ

競馬場初体験ですウィンク



(失礼ですがあせあせ(飛び散る汗))私が想像していたよりキレイで

空港みたいでしたぴかぴか(新しい)


メインの11R,私の予想したコンプリートは

全然ダメでしたが、

他のレースでこまごまと当てて最終的にはプラスでしたウッシッシ指でOK



なんか・・・すごく楽しかったですハート

予想外の楽しさに自分でもびっくり目

詳しくなったらもっともっと楽しいんだろうなー(長音記号2)






あ、あと馬の鼻の穴がすごく大きくて驚きましたexclamation

腕突っ込めそうダッシュ(走り出すさま)






スペードお返事スペード

>じぃじぃじさん
今日は寒かったですねがまん顔
中山行かれましたか?思ってた以上に人が多くてびっくりしました目

>ロビンフットさん
楽しかったです~
また行きますリボン

>とるさん
はじめましてムードコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
馬の筋肉と毛並みに魅了されました 笑
地方競馬だともっと近くで馬が見れると聞きました手(パー)
地方も良いですねぴかぴか(新しい)

>RYOさん
ありがとうございますうれしい顔
いつかお料理教室にも通ってみたいと思ってるんですよね~ひよこ芽

コメント

馬の鼻の穴ってそんなデカイんですかexclamation&question(笑)
初めて知りました~ウッシッシ

収支プラスとはスゴいexclamationわーい(嬉しい顔)

友達も前に料理教室通ってて、結構楽しんでました~わーい(嬉しい顔)
通い始めたらまた教えて下さ~いるんるん

RYO 2011年01月11日

競馬場初体験は良いものになったようですねわーい(嬉しい顔)
収支プラスはすごいですねわーい(嬉しい顔)
これから番組で予想家さん達の話がわかるようになってくると、色んな知識が入ってきて、それが馬券買う時に徐々に迷いが生じる恐れがあるので、あやのさんの持っている素直さでこれからも競馬が楽しめると良いですねわーい(嬉しい顔)
土曜日また番組楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

2011年01月11日

初めて行ってプラスなんてすごいですねexclamation

自分も、競馬場に行きたくなりました。

ロビンフット 2011年01月11日

競馬場初体験良かったですね。
私も、午後から行きましたよ~。
極寒でしたね((+_+))

収支がプラスとはすごいですね。

私は、1つだけ当たって、トントンでした。


これからも、お互い頑張りましょうね。

じぃじぃじ 2011年01月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡