解禁!!




ご報告します☆




私、




4/20





宮古島トライアスロンに出場します!!!










ホノルルトライアスロンに次いで2度目の挑戦になります。



ホノルルトライアスロンは、51.5kmのオリンピック種目。




宮古島トライアスロンは、


スイム 3km

バイク 155km

ラン 42.195km







その名も、


ストロングマン!!!













3月からトレーニング開始と


なかなかスロー過ぎるエンジンのかかり方でした。




ショート(51.5km)をたった一回しただけで


ロングに挑戦する無謀さに全く気づいてませんでした。





『宮古島ッ?!出るの???』



周りから言われても



『はい。(^-^)v』



なんて呑気なものでした。





3月始めから新しいスイム練習会に参加し


3月15日からバイクを乗り始め



ランは普段通り。







スイム練習会に参加し撃沈・・・


速い人ばかりで一番下のコースで付いて行くのがやっと…





何年ぶり?!にバイクでロングライドしたら


お尻痛い

首痛い

腰痛い

足だるい




悲惨でした。



それでも週末しか乗れないので必死に乗りました。


夜8時には疲れきって眠る始末。





トレーニングの日を重ねるこどに自分がいかに無謀な挑戦を試みたか?


身に染みて実感しました。





無我夢中の3月。


1ヶ月で何が出来たか解りません。



ただ一生懸命な毎日でした。




頑張ってると助けて下さる方が増えました。



今では沢山の方々に頼りながら、支えて貰いながらトレーニングしてます。




みなさん、本当に優しいです。


スポーツって良いなと改めて感じてます。



かけがえのない出逢いを沢山しました。


宝物です。




初心者の私は、まだまだ解らない事ばかり。



そんな私を迎え入れ、

丁寧に教え、

トレーニングにお付き合いして下さるコーチ。

(私にとっては、皆さんがコーチです)



感謝感謝の毎日です。






今日で残り19日!








(本日、トレーニングのため宮古島入りされた方から写真が来ました)




ひゃ~(>_<)

短いッ!怖いょー

後1ヶ月欲しい!





なんて思ってますが、


きっとずっと不安は消えないでしょう。




悔いないようトレーニングし、



完走目指して頑張ります!!




皆様。


応援していて下さい(^-^)





必ず帰って来ます!!




コメント

おはようございます。昨日もお疲れ様です。無謀すぎますが、大丈夫ですか?(笑)でも、もうやるっきゃない心境で完走のイメージしかないでしょうね。(笑)けれど、送り出してくれた応援団の方たちの無事完走の思いも背負って挑戦して下さいね。今から練習量を増やしても体に負担が掛かるだけなので、ストレスを貯めない通常トレーニングで仕上て行くのがスタートしやすいと思います。スタートまでは、誰しも不安です。またチェレンジしたくなる様なレースにして欲しいです。
今朝も快晴ですね。今日も1日、元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年04月02日

弘美ちゃん
オハヨーヽ(^。^)ノ
えっ(@_@;) 顔晴れ!(^^)!

mamorukun 2014年04月02日

弘美ちゃん頑張ってますね!! とにかくお疲れ様です 皆さんのサポートがありがたいですね

ロングトライアスロンは一年以上かけて練習するのが、理想的だと専門誌が説明しているみたいですね
弘美ちゃんは無謀すぎます…
バイクは本格派TTバイク サーベロP3で 50万以上する代物ですね すごい奮発しましたね!!
もっと練習すれば、どんどん速くなりますよ

でも今回は完走を目標に、けがと疲労貯めないよう注意して頑張って下さい(^-^)

弘美ちゃん 新たなる挑戦ですね。

ケガがない様に、思いっきり自分の根性を試して来て下さい。(笑)
笑顔の凱旋報告を楽しみにしています。

SHIMA 2014年04月01日

TO HIROMI

★お疲れ様!!
宮古島トライアスロンへの道!
無茶だけはしないで、大いに
頑張って来て欲しいよ。
笑顔のヘトヘトゴールを楽しみにしてる。www
アジャアジャ!ファイティン★

TОP 2014年04月01日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

嬉しいご報告は、エイプリル・フールやないやろな?!笑
マジの宮古島アイアンマンレースへのチャレンジ宣言やってんな。
よっぽど筋肉痛さんがお気に召した様やない。笑

インターバルが、ちと短い気もするけど、先延ばしも出来ひんスケジュール
なんやろ。スタートまでの調整期間を焦らずに有効活用してほしいで。

弘美お嬢様♪大人の判断も忘れてへんと想いますが、
レースやから、アクシデントもあるかもしれへん。

お仕事にもエエ刺激になる様な自分との戦いをとことん
楽しんで来て下さいな。もう誰も止められへんで~!笑

また!素敵な想い出作りをこさえて来て下さいまし~♪♪♪

勘★助 2014年04月01日

宮古島トライアスロンに出場!頑張って下さいね。
遠くから見てる事しかできませんが、限界を見るかもしれません。
事故やケガのない様に完走目指して走り抜けて貰いたいです。
元気に生還して来るのを楽しみにしています。

WORKS 2014年04月01日

もう決定なんですよね。
出場する以上は、自分の可能性を信じて頑張って欲しいです。
ケガやアクシデントがない事を願っています。

team-E 2014年04月01日

姫様♪お疲れ様です。名古屋の次は、宮古島でのチャレンジですか?超タフですね。
スタートまでの準備を焦らずに積み重ねて下さいね。無理をしない事を念頭に置いて参加して欲しいです。新たなるチャレンジは、名古屋よりも過酷だと思います。完走目指して、自分との戦いに是非!
勝利して下さい。とても心配ですが、頑張り過ぎないで下さいね。v(^0^)

大 和 2014年04月01日

凄いハードな挑戦ですね。

体のコンディションは完全復活ですね。



素敵な思い出が出来ます様に!

ケガのない様に完走して下さい。^^

猪口才 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!