さくら(pq´v`*)

こんばんは☆彡.。







昨日はちょっとしたお仕事がありました♪
また情報解禁したらお知らせしますね(*゚▽゚)ノ








そして今日は、
お天気が良くて桜も綺麗に咲いていたので
愛犬のあずきちゃんを連れてお散歩に行きました!!



桜は近くで見ても可愛いですね♪







(あずきさーん、どこ見てるの??w)





(だから、あずきさん、どこ見てるの??ww)








それにしても、桜って綺麗ですよね!!






家の近くにはこんな綺麗な桜並木もあります!






ずっと遠くまで
トンネルになってるんですよヽ(*´▽`)ノ




もう少しして、桜が散る頃になると
雪みたいに花びらが降って綺麗なんです!!!!









皆さんは、お花見しましたか?

東京は今週が1番の見頃らしいので是非♪


















と、それと、
今日はエイプリルフール!!






いつも騙されやすい私ですが、
今日は30人を騙すことに成功しましたo(*º▽º*)o












しかも、誰にも騙されなかった(゚∀゚)

びっくりwww




嘘みたーい( *´艸`*)


























∈(´_________________`)∋




















そうw

嘘 です。


(バラすのはやっww)






というか、こんな嘘には
皆さん騙されないか( ´∀`)







まず、30人も騙せるわけがないですw


そもそも騙す気がなかったwwww




1人も騙しておりませんw






あ、でも誰にも騙されなかったのは、ホント!!























さて、

明日も朝からお仕事ヾ(*゚ェ゚*)ノ







明日に備えて寝よっと(ノv`*)















おやすみさとん・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o




コメント

こんばんみさととととも!

滑ったww

解禁待ち溜まりまくってるよ!はよっ!(笑)

まあハッピーゴーラッキーな感じで待ってまーす\(^o^)/

(´-`).。oO(とは違う感じの告知っぽいなあ

"おれの"あずききたあああ\(^o^)/

ちょおかわいい!w
飼い主の期待に応えないところとかちょおちょおかわいい!ww

あら。桜って今、こんな咲いてるのか~

なんかちゃんと見てないかも

でも!そんなおれも今週土曜日は花見だよ~

でも。。。偉いさんばっか集まるやつで
おれが一番下っぱだから
場所取りとか準備とかしてめっちゃ気を使うやーつw
ぶっちゃけ行きたくないww

場所取り手伝って←

え!美里ちゃん騙されなかったのか!
あんなにピュアで人の言うことすぐ信じちゃうのに←

おれは嘘見つけたら、すごい!とか言って全力でそれに乗っかって来ました!w

あ。そうそう、情報解禁といえばにゃんひめが舞台やるよ~(*^ー^)ノ

あー楽しみ!\(^o^)/

おやすみさとん♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月06日

美里ちゃん!!
久しぶりのコメントになってしまいました…ヽ(;▽;)ノ

桜めっちゃきれいですね(*゚▽゚*)
私も近所にちょっとだけ見に行きましたよ(^ω^)
ほんときれいですよね!

てかあずきちゃんかわいい…:;(∩´﹏`∩);:
美里ちゃんもかわいい…:;(∩´﹏`∩);:
春らしくてめっちゃいい写真ですね(♡˙︶˙♡)

今日もうエイプリルフールじゃないけど騙されました←
美里ちゃんってそんなに嘘つくの上手いのかな…とか普通に思いましたwww
私も誰にも騙されなかったなあ…( ˘ω˘ )

もうすぐ新学年になりますけど頑張りましょうねー( ^_^)/~~~
またコメントします(♡˙︶˙♡)!

えみちー 2014年04月04日

花見行きたい!!でも行けない(笑)

なぜなら仕事だから!!

週末はマリンで野球観戦です♬
只今、5連敗中(TдT)

みんな!マリーンズに力を!!
さぁ、今日の夜は恒例のプログ更新かな?
楽しみにしてますね!

では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年04月04日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


えっ?

だ 騙された

きっとこのブログ事態が嘘で存在しないんだろな←

だってみさとんはこんなに更新するはず…

なぁ~んてね

桜綺麗だね

そして相変わらず可愛い

あっ

あずきちゃんがね 笑

うちの近くの桜も綺麗に咲きました

綺麗な桜を楽しみましょうね

情報解禁も楽しみに待ってます



応援してます。

まぁさん 2014年04月02日

あはよ~

あずきちゃんを抱いているみさとんの表情が
またいつもとは違うんだにゃ

東京にも綺麗なりる桜並木とおりがありるんだにゃ
阪神間も桜の名所がたくさんありるんだにゃ
西神中央も桜が綺麗なスポットがちらほらとありるんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年04月02日

こんばんみさととととも!

滑ったww

解禁待ち溜まりまくってるよ!はよっ!(笑)

まあハッピーゴーラッキーな感じで待ってまーす\(^o^)/

(´-`).。oO(とは違う感じの告知っぽいなあ

"おれの"あずききたあああ\(^o^)/

ちょおかわいい!w
飼い主の期待に応えないところとかちょおちょおかわいい!ww

あら。桜って今、こんな咲いてるのか~

なんかちゃんと見てないかも

でも!そんなおれも今週土曜日は花見だよ~

でも。。。偉いさんばっか集まるやつで
おれが一番下っぱだから
場所取りとか準備とかしてめっちゃ気を使うやーつw
ぶっちゃけ行きたくないww

場所取り手伝って←

え!美里ちゃん騙されなかったのか!
あんなにピュアで人の言うことすぐ信じちゃうのに←

おれは嘘見つけたら、すごい!とか言って全力でそれに乗っかって来ました!w

あ。そうそう、情報解禁といえばにゃんひめが舞台やるよ~(*^ー^)ノ

あー楽しみ!\(^o^)/

おやすみさとん♪

ほいでは。また。

たーけ 2014年04月02日

さくらいいですね~!

さくらの下でゆっくりお花見がしたいですね~!

そおいえばレインボーFMの第4土曜日14時からレギュラー決定おめでとう~!

なじみのある場所でみさとんやこず枝ちゃんやいちかちゃんに会えることになるとは思わなかったけど楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年04月02日

こんばんはみさとちゃん♪

桜満開だねぇ(*´ェ`*)
おいらはこの時期が一年で一番忙しいのでお花見はできませんが、毎朝近所の小学校の校庭に咲いてる桜を見ながら通勤してます。

普段からてきとーなことを言ってるのでエイプリルフールだからといって特別嘘をつくことはなかったかなぁ(ノ∀`)
みさとちゃんはなんとなくだまされやすそうな気がするけど今年は無事だまされずにすんだということでよかったね(o^-')b

そういえばラジオのお仕事の情報が流れてきてたよO(≧∇≦)O
毎月第4土曜に公開放送ということで定期的に生みさとちゃんが見られる機会ができるのはうれしいな(*´∀`*)
でも4月5月は予定があるから見にいけるのは6月になっちゃいそうだけど_ノ乙(、ン、)_

それではおやや(σω-)ノシ

りっくす 2014年04月02日

みさとん、こんにばんは(*´ω`*)

もう4月だね~
桜も咲いて、暖かくて、なんといっても花粉がもう平気!!!
お昼寝にも最適な季節σ(≧ω≦*)

みさとんのわんこのあずきちゃん可愛い♪
チワワだよね?
愛くるしい( 〃▽〃)
僕の犬も可愛いんだけどね!!!
↑親バカ(笑)
プロフィール画像に僕のわんこが写ってるから良かったら見て!
本当に可愛いんだから♪

僕も今日、犬の散歩で川沿い歩きながら桜を見てきたよ
まだちょっとつぼみもあったけどちょっぴり春を感じられたな(*´ω`*)

みさとんすっかり騙された(((((゜゜;)
お仕事とかでのスタッフさん騙したのか?って
とはいえ、みさとんが騙されなかったのは少し疑ったけどね(笑)
みさとん本当に純粋って感じがするから
僕は今日誰にも会わなかったらみさとんに騙されたくらいかな( ・ε・)

では学業もお仕事も頑張って人( ̄ω ̄;)
おや~すみさとん(-.-)Zzz・・・・

あがさ 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ