コメント

あやのちゃん、めざまし見たよ♪

私には珍しく早起きしてゆっくりと見ました(^o^)!

これから毎週あやのちゃんの顔見れるんだーと思うと、うれしくて仕方ないよ!

あやのちゃん自身は忙しくなるから大変だと思うけど、
体に気を付けて頑張ってね(^-^)/

みさーにゃ 2014年04月03日

見たよ~♪
めざましテレビいつも見てるから、
ちょうどあやのちゃんが出てきてめちゃめちゃうれしかったよー(^O^)
これで憂欝な朝も楽しみができたよ(*^_^*)

桃の缶詰 2014年04月03日

見逃した~ショック!

でもこれから毎週出るんだよね?
来週は絶対見る!!!

QQQ太郎 2014年04月03日

おはよう、あやのちゃん^^

初コメです。
めざましテレビ出演にCanCanもモデルに
活躍の場が広がりましたね♪

あやのちゃんは僕を知らないけど
僕はあやのちゃんをよく知ってるんですよ(笑)
3月15日の「たまプラーザ」での握手会で
ハンチング帽をかぶったオッサンです(笑)
っと言っても思い出せないだろうけど(笑)

これからはちょくちょくコメントするから覚えてね♪
X21結成以前からのファンだから見たら覚えてるかも^^

ではこれからのあやのちゃんの活躍を期待してます!!!

PS 目覚ましテレビは大分では放映されてないんです(><)
淋しい(泣)

のり 2014年04月02日

おはよう!あやのちゃん!

今日は出かける前にめざましであやのちゃんが緊張している姿で登場してたからびっくりしたけど眠そうな顔でがんばっていましたね!

今日は帰ったらめざましみてどんなリポートしてるか楽しみにしていますね~!

がんばれあやの~!

醤油らーめん 2014年04月02日

めざましテレビ見たよ!堂々としてて、さすがあやのちゃんオオモノだ‼︎

ファファド 2014年04月02日

おはようございます!

きたねぇ〜!

あさは、目覚ましだから、これからの朝が楽しみだなぁ!

ただいま待機中〜!

他界 2014年04月02日


あやちゃん!!!!♡♡♡

更新待ってた(T_T)!!!!
めざましテレビね!絶対見るから!
朝からあやちゃん見れるなんて幸せすぎるわ(T_T)!!!

あ、そういえば東京タワーのイベント行ったよ(^O^)♡♡
あやちゃん美しかった(T_T)♡♡!

次いつ会えるかな(T_T)楽しみにしてるね!!!!!!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年04月01日

ええええっ!

ってな~フジテレビのホームページ見て知ってたよ(・∀・)

月・火とイマドキガールさん生出演してるから、あやってぃも生お台場かな?
現場入りが早そうだけど、ガンバ!(マネージャーさんも(^^)

ひだを 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!