夏の思い出4 〜Hawaii!

毎年8月の後半は家族と親戚とHawaiiに行ってます。


そしていつもはHawaiiに行ってから親戚と合流なんですが、




今回は私の仕事の関係があり両親とはHawaiiで合流になり、往復の飛行機は双子の従姉妹と一緒でした(^^)

っといっても、従姉妹は飛行機もランク上で座席は一緒ではなく、空港でマッサージをやっていたので、プチ一人旅気分です♪


いつもは両親と一緒なので、チェックインなど色々と任せきりだったんですが、今回は全て一人でやらなくてはいけなかったんで少しドキドキでした笑




でも、自分は今までどんだけ両親に甘えてたんだ!!っと一人になって思いました。



後、いつもは両親と三人で旅行の時は行動してるので、少し淋しかったり笑
私はどんだけ淋しがり屋なんだと思いました笑



でも、飛行機での一人の時間も私は以外と好きで、Hawaiiで読むための本を呼んでたり、隣の外人さんの女の子と仲良くなれたり♪
楽しかったです(^^)


いつもHawaiiに行く時は目的を決めて行くんですが、


今回のHawaiiの旅では…


・自分を見つめなおす旅
・自分の成長の旅


です♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^