☆happyサプライズ☆

こんにちはぁぁぁ♪

皆はどんなhappyサプライズをついたのかなぁ(*´艸`*)

ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!




はい!!!(≧∇≦)
なんでhappyサプライズなのか…
4月1日はエイプリルフールだからだよーん(*^^)v

皆は誰かにhappyサプライズしましたか???


エイプリルフールってそもそも何なんだろう…???(๑• •๑)??

☆エイプリルフールのルール☆
・4月1日の午前中だけしか
嘘はついてはいけない…♪
・午後はネタばらしをする…♪
・人が不幸になる嘘はついてはいけない…♪

らしいです…(*´ω`*)


皆がhappyになれる嘘かぁ♡♡

ほのぴょんは嘘、なかなかつけません…(T_T)
顔に出ちゃいます///


なんのサプライズをしようかなぁ…♪
と迷ってその日が終わっちゃうの(ノд・。)

皆がついたhappyサプライズ☆
教えてほしいなぁぁぁぁ(o゚▽゚)

待ってるぴょん♪♪♪



私が皆にするhappyサプライズ。
それは、、、

皆の事が大?き……きら……??


(´∀`*)ウフフ



皆の事が…♪
だぁぁぁぁぁぁぁぁいすき(*˘︶˘*).。.:*♡



今日も…
皆の笑顔溢れる1日になりますように♡♡
☆ほのぴょん☆

コメント

ほのぴょんへ

泣いた過去があるから

今の笑顔がある

笑った過去があるから

今の強い自分がいる

どんな経験も無駄じゃない

どんな経験も大切にしよう

それが未来への

成長に繋がるから

リリースイベントで流した涙…沢山の事を思い出したのかな?

侍さんの言葉、ほのぴょんの胸の中に、ずっと残るといいなぁ。

ほのぴょんは、侍さんのコメント、覚えてるから、凄く嬉しいよ!

でも、侍さん…忘れてる時もある…自分で書いといて…

でも、ほのぴょんの心にいつまでも残るようなコメントをいつも心がけてるよ!

ほのぴょんが、何か辛くなったりしたら、侍さんのコメントを思い出して、元気になって欲しいなって願いもあるんだよ!

p(・∩・)qガンバレ!ほのぴょん!

ほのかに甘い果実!そろそろ召し上がれるかな?

いつまでも待たせるだけじゃダメだぞ!

早く食べれるように!頑張ろう!

その時は!

ほのかに甘い果実を召し上がれ!

頂きます!

に変わるのかな?楽しみだなぁ!

他界 2014年04月03日

自分も嘘つけません(>人<;)
嘘はつかなかったけど、みんなが話してることは嘘だと疑って聞いてました(^o^)/笑

たっくん 2014年04月03日

なんも嘘つかなかった!
考えてたら1日終わってた(泣)

面白いエピソード披露できなくてごめんなさーい!!

ミヤケ 2014年04月03日

すっかり忘れてた~
存分に嘘つける日だったのにもったいない!笑
ほのぴょんも何もしなかったのかなぁ~?

かわっち 2014年04月03日

エイプリルフールなにもせずに終わっちゃいました~~

友人たちは色々やってたけど、みんなだまし切れてなかったです(笑)

ほのぴょんのサプライズには大分ほっこりしました

ごんごん 2014年04月03日

こんばんわー!
あっ、昨日エイプリルフールか笑
忘れてたーっ!!!
うわああああおれも大好きー!!!

こだま 2014年04月02日

嘘はなかなかつけないからハッピーサプライズもできなかった~!

てか今日は仕事が忙しすぎて何もできなかったな・・・!

人身事故で電車に閉じ込められるはといろんなことにでくわした1日でした!!

最後にほのぴょんのブログよんでほっこりして寝ますね~!

醤油らーめん 2014年04月02日

今日は私の大好きなモデガの滝元吏紗さんが

ブログで騙そうとしましたが

私もそのウソを見抜きコメントをしましたよ(^_^)

シュミット 2014年04月01日

ほのぴょんへ

ハッピーサプライズかぁ!

今日、エイプリルフールだったから、

娘ちゃん達に、電話したさ!

出ない!なんでや〜!ヾ(°∇°*) オイオイ寝てるなこいつら…

嘘つこうにも、できないじゃん!

まぁ、いいや、何事も、嘘みたいに何もない事が、一番幸せなんじゃないかな?

ほのぴょん!嘘は嘘でも、嘘みたいに幸せな時間が、その人の一番幸せな時間なんじゃないかな?(≧∇≦)ъ ナイス!

侍さんも、ほのぴょんや、真実さん達と共に過ごした、リリースイベントの日々!

嘘みたいに、早く過ぎたけど、幸せな時間だったよ!

ほのぴょんは、侍さん達を始め、たくさんのファンに、嘘みたいな幸せな時間をたくさんくれたよ!(^-^)//""ぱちぱち

だから、今日は、嘘みたいな出来事が、本当だったんだね!と再確認しようよ!

それが、ほのぴょんと、侍さん、そして、ファンに送る、ハッピーデイ!だね!

たくさんの嘘みたいな出来事!
本当に、幸せな時間だったよ〜!

ありがと〜!ほのぴょん〜!

侍さんでした〜!

ps.ニコラシャール、もし、行った時には、レポートお願いしますね!楽しみにしてるよ〜!

他界 2014年04月01日

サプライズ結局なんもしなかったや~
つまんなくってごめんね(笑)
てか午前中しか嘘付いちゃだめなんだね!
それ今初めて知った!

ダメンバー 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜