POWERCHARGE!!

ディズニーストアでこんなの見つけた(*´∀`*)♡





かわいい!全部揃えたい!!
ディズニー行く時間無いからディズニーストアでぱわーチャージ(*^^*)♡




昨日はね、舞台稽古からの顔合わせと衣装合わせ(*^^*)

ずっとやってみたかった素敵な役で
なんか今からわくわくしちゃいます♡:D


その為にもダイエットしなきゃ!!
不規則な生活続くとすぐ太っちゃうんだよね(; ;)
暖かくなってきたから脚も出したいし\(^o^)/



今日も舞台稽古!
やっぱり難しいなあ。台詞が無いときの動きとか特にね。常に見られてるからちゃんと演じないと!
素敵な役者さんに囲まれて毎日が勉強です。

今日も一日頑張ろう\(^o^)/




hasepyou_despeさん
はじめまして(*^^*)イベント楽しんで頂けたようで嬉しいです♡:D
西さんの作品はどれも本物のアクション映画で西さんの映画に出演できて本当に幸せだなと感じています。
楓ちゃんや華音ちゃんのような素敵な仲間にも出会えました!
DVD当選おめでとうございます\(^o^)/いいなぁ!見終わったら貸してください(笑)


なーごーやーさーん(笑)
柱の影に隠れないでください(; ;)もう!!(笑)
隠れんぼみたいに見つけられなかったのが悔しい(笑)
公開日早く来て欲しいです!本当に見てほしい!
楽しみにしていてください\(^o^)/


醤油らーめんさん
舞台難しいです><りのんにアドバイスもらいたーい(; ;)りのんに会いたい♡><
りのんにはこれ秘密ですよ(笑)
そんなネックレスがあるんですね!!素敵!
いいなあ(*^^*)〓


まるみるさん
そうですね(*^^*)たくさんイベントをやって、ハイキックエンジェルスをどんどん知ってもらいたいです!
まるみるさんにも是非映画見てほしいです!!

コメント

まゆさん、お返事、ありがとうです。☆
そして、まゆさんの空手で鍛えた(笑)、切れ味のよいキックを
映画で、ぜひ見たいです。

また、お芝居のお稽古、頑張って下さいね。応援しています。☆

まるみる 2014年04月01日

稽古がんばれ(ノ´∀`*)

また新しいお仕事が決まったのかな?
すごいね!!

色々大学も始まって大変だとは思うけど頑張ってね!(*´∀`*)
応援してます!

翼っち 2014年04月01日

まゆちゃんはやっぱり太りやすい感じだよね!

特に顔があぶなそうだから気を付けて下さいね~!

悩んで悩んでみんな役づくりしていくから自分をまず信じて自分の思い描いてる役に近づけるように前に進むだけです。

言霊は思いを伝えたいという自分の気持ち大事だからたとえどんな形でもまゆちゃんの気持ちは観客には伝わると思います。

がんばれまゆちゃん!

醤油らーめん 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう