新年度!!

4月1日ですね!!そしてエイプリルフールですねww
まあ特につく嘘は考えてないんですがw
先日の東京モーターサイクルショーの記事がまだ書けていなかったので…



大阪、東京と計6日間のモーターサイクルショーが終わりました…会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

自分にとって、好きなバイクと仕事でふれあえる最高の時間でした。

動かすことは出来ませんでしたが、バイクに跨がる瞬間にする毎回のワクワクが改めて自分はバイク好きなんだって思いましたw
楽しい時間は過ぎるのが早いです
今回のモーターサイクルショーでは、他のメーカーさんのブースには居なかった男のモデルを起用してくれたハーレーさんに本当に感謝してます。そして今回の仕事で繋がることのできた縁を大切にして今年度も頑張ります!!

Bey~☆ミ

コメント

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

いい一年になりますよーに^^

るか★ 2014年10月27日

お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
新井さんが幸せいっぱいでありますように~♪

先日(と言ってもずいぶん前のようですが)

うちのお姉ちゃんが、

渋谷でスマホで話しながら歩くエボくんを見たそうです。

バイト先が青学の近くなので、

渋谷をウロウロしてたら

長身のイケメンをはけーん《*≧∀≦》

一人で歩いてたエボくんだったそうです!

(ほんまにエボくんかは不明)

お姉ちゃん、代わって~(//∇//)

青山の広告も新しいバージョンで素敵です\(^o^)/

朝晩寒くて日中の気温差に体調崩しやすいですが、

ご自愛下さいませ(^^)d

直ママ 2014年10月06日

こんばんは。
そして、久しぶりのコメントです(^_^;)

お元気ですか?

気温の差で体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね(^-^)

みゆき 2014年09月27日

エボ、エヴァみた????

すきま 2014年09月06日

暑中お見舞い申し上げます♪
お元気ですか?

こんばんは~♪
今朝、ナント~「ファッションセンターしまむら」の広告チラシに新井さん発見~!!
うふふ~朝からしあわせ~♪ 一日しあわせ~でした♪
これから、青山さんとともにしまむらさんもチェックです♪
では、おやすみなさい~♪
明日も新井さんにとって素敵な仕事がありますように~\(^0^)/

やっと入れた(色々新しくしてログインIDとか行方不明でしたww)
というわけで、こんにちは^^

東京モーターサイクルショー お疲れ様でした!
久しぶりにエボくんのお仕事が見れてすごく楽しかったです。
なんていうか、さすがとしかいえない格好良さで、素敵だなと改めて思いました。

しかも、周りの方々(特に男性陣)に
「格好いいなぁ」とか「ハーレーが絵になるな」とかって
ほめていただけたのが、まるで自分のことのように嬉しくて、またこうした機会があるといいのにな。と思いました。

ではでは、4月は映画の公開もありますし、また、日記の更新もお仕事も楽しみに待ってますね^^

るか★ 2014年04月03日

こんばんは~♪

東京モーターサイクルショー3日間、お疲れ様でございました~。
3日目は生憎の雨(嵐?)でしたが、バイク好きさんにはたいしたことではないのでしょうね。
ハーレーのイメージはどうしても男性だから、男性のモデルは当然かなと思えます。
それで新井さんがモデルとして選ばれるなんて、素敵ですね~♪
今日の写真も、めっちゃ~かっこいい~すね~♪ うふふ~眼福~♪

妹に、「ビックサイト行って来れば?新井さんに会えるよ。」と言われましたが。
自分には、そんな勇気も根性も体力もありませんでした~(ToT)(TΛT)(T-T)

桜の花が、満開です~♪百花繚乱ではなくて、桜花繚乱ですね~♪

また大好きなものに囲まれて、お仕事出来るといいですね~♪
新年度~!!お仕事がんばってください~o(^ー^)o

更新ありがとうございます!
そしてお久しぶりです。。。すみません。

短い時間でしたが2回お邪魔させて頂きました。
久しぶりの生のエボくんステキ過ぎて!
かっこよかったです!

ハーレーさんのイメージにもピッタリでしたし、
中学生ぐらいの男の子のグループが写真撮って
「イケメンだー!」って盛り上がっていたのが
とってもほほえましかったです。
大きくなったらきっとハーレーに乗ってくれるでしょう♪

またエボくんとお会いできる機会がありますように。
またの更新をお待ちしています♪

mika 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます