始球式!

こにゃにゃちわ(●>U<●)

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(〃ノωノ)
いつもブログを見てくださって
コメントもありがとうございます!


さて先日、、、
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNA戦
の始球式にX21で出させて頂きました!(♡ >ω< ♡)




実は、野球を見に行くのは
生まれて初めて!
その初めてが始球式!!
ということもあって、

グランドに上がらせていただいた時
ほんっとにほんっとに気持ち良くて
湧き出す感情を抑えきれず
メンバーとめちゃくちゃ盛り上がっちゃいました(♡ >ω< ♡)



本当にお天気にも恵まれ、最高でした!(●>U<●)


人生で絶対グラウンドに上がらせてもらう機会などない
と思っていたので、
本当に嬉しかったし
ありがたかったです(๑´•.̫ • `๑)



私は外野のレフトを守らせて頂いたのですが、
隣に来てくださった選手が
ミレッジ選手ですごく優しく
安心しましたし楽しかったです(*≧∀≦)



そしてミレッジ選手にボールをもらっちゃいました!(⋈◍>◡<◍)!



あの大きな球場で
大勢の人からの声援を受けて
投げる!打つ!守る!
興奮するんだろうなぁって
考えたらちょっと震えました



本当に感激&一生の思い出になる
一日でした(◍ ´꒳` ◍)b


プライベートでも野球を見に行こうと
思います!絶対❤︎



そして、私の為に見に来てくださった方!
本当に本当にありがとうございます!
私達を呼んでくださる声もちゃんと聞こえてました!(* >ω<)
嬉しかったです!感極まりました!
ありがとうございます(〃ノωノ)
心を一つに同じ感動を味わえて
嬉しかったです❤︎(●>U<●)





次にお会い出来るのは
4月5日のtokyo idol gate
ですね!٩(✿˙ω˙✿)۶



待ってます(♡ >ω< ♡)






コハルより❤︎

コメント

始球式とかめっちゃ楽しそう!

ミュージックドラゴン見たよ!
コハラーがめっちゃはしゃいでで、こっちも笑っちゃった(笑)
運動会楽しいね!(笑)

たけ 2014年04月01日

お疲れ様でした!
球場のグラウンドに立つ機会ってなかなか無いとおもうので、本当に貴重な体験をしましたね。
選手にもらったボールも一生の宝物になりますね!
ユニフォームすごく似合ってますよ

ジャム夫 2014年04月01日

コハラーお疲れ様~!
始球式出れるとかすごすぎ!
見に行きたかったなぁ~

グラっち 2014年04月01日

始球式に、ラジオ番組の公開収録!

お疲れ様でした!

凄い体験をしましたね!

あの、大声援のなか、コハー!の声が聞こえるなんて!

Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

でも、握手会の時に、言ってたなぁ、誰か忘れたけど、あんなに人がいる中でも、
自分達に向けている、声や、人からのアピール!これは、聞こえてるし、見えています!と! 侍さんは、目立つから、分かります!とか…Σ(=゚ω゚=;) マジ!?すげ〜な!

土曜日!物販からの参加になるかな…

遅れて参加します。

リトル・マーメイドを見に行きますんで…
やっと!チケットが手に入ったので!
半年待ちでした!

他界 2014年04月01日


ユニフォーム姿のコハルちゃん、とーーっても可愛くて惚れちゃいます♡!!!!
可愛くて大人っぽいコハルちゃん、お姉さんに欲しいです!!笑


4月5日のイベント、お小遣いが貯まったら絶対行きたいですー!!!

your_hart_mine 2014年04月01日

東京ヤクルトスワローズの始球式お疲れ様でした!

行けなかったけど中継を録画したものをテレビでみましたよ~!

楽しくやってましたね~!

球場は初めてだったみたいだし神宮は一番見やすいところだからまた来た時にはゆっくり観戦してくださいね~!

その近くにバッティングセンターもあるしよくアイドルがイベントをやる日本青年館もあるんだよ~!

東京ヤクルトスワローズに点が入った時に傘をだしながら東京音頭を歌うからそれを外野でやってみてくださいね~!

ではまたtokyo idol gateでお会いしましょう~!

醤油らーめん 2014年04月01日

大観衆の中でアピールできましたね(^_^)

前日は見に行きましたが

当日も見に行きたかった。

私はベイスターズファンですが

ヤクルトは福地コーチのファンです。

シュミット 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日