有難うござ​いました(#^.^#​)

いつもブログを読んでくださる皆さん
「おはようございます」
更新が遅くなりすみませんでしたm(__)m

久し振りに新潟で朝を迎えています(^^)
気付けばもうすぐ春休みが終わってしまいますね(^_^;)
とにかくあっという間に毎日が過ぎてしまいます。
きっとそれだけ充実していると言う事かな(*^^*)
実は、奈々花はまだ2年生最後の通知表をもらっていないんです(^_^;)
後日、3年生のクラス発表があるので、その時に先生からもらいます☆
でも…見たくないというのが本音ですが… 笑


さてさて…
この春休み
1つ目「明日への卒業」CD発売 6日間連続イベントから始まり
2つ目 ニコラでの撮影
そして
3つ目 ニコラ「2014東京開放日」
4つ目 「X21 吉本実憂 カラフルボックス」東京タワーでのラジオ公開収録&ミニライブ
それから
5つ目 先日の東京ヤクルトVS横浜DeNAベイスターズ開幕始球式

っとたくさん出演させていただきました(*≧∀≦*)


まずは6日間CDリリースイベントにお越しくださった皆さん
足をとめて見てくださった皆さん
手を振ってくださったり
温かい言葉をかけてくださったり
本当に
本当に有難うございましたm(__)m
各会場での握手会では皆さんとお話が出来、すっごく嬉しかった奈々花です(//∇//)
22日池袋サンシャイン会場では
サプライズとして
なんと「6月25日にセカンドシングル発売」を知り
ビックリと嬉しさで声が出ませんでした(~▽~@)♪♪♪

今回のイベントを通して
ファンの皆さんの温かさはもちろん
たくさんの人に支えられて
私達X21が活動出来るんだと本当に思いました。
「私達X21を応援してくださるファンの皆さん
各会場でお世話になった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m」
これからも精一杯21人で頑張っていきたいと思います。
宜しくお願いします。




続いて

27日に行われた「2014東京開放日」!!

今回、初めてステージに立たせていただきました。
ニコ読の皆さんに会えてとっても嬉しかったです(#^.^#)
手を振ってくれたり名前を呼んでくれたり感動しました(*≧∀≦*)
本当にありがとうございましたm(__)m
今までニコラを引っ張って盛り上げてきてくれた先輩達の卒業式は
「グッ」っと込み上げてくるものがありました 涙
是非、それぞれの道でこれから活躍していって欲しいと思いました◎
短い間でしたがお世話になりました。ありがとございました。



そして最後に

先日出演させていただいた東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ戦 始球式では
リーダー実憂ちゃんの心のこもった投球で無事に終える事が出来、
選手の方には優しく声をかけていただき
本当に思い出となる経験をさせていただきました(*^▽^)/★*☆♪
両チームのファンの方の応援にも圧倒されましたし
頑張っている選手の皆さんの姿
かっこよかった~(//∇//)
やっぱりスポーツ良いです。奈々花はスポーツが大好きです(#^.^#)
ケガなくシーズンが終われますように…頑張ってください!!



さて~残りの春休み数日は
宿題で終わりそうです(^_^;)
4月5日には
「TOKYO IDOL GATE Vol.2」
[会場] ディファ有明
[時間] 第2部 15:30~
へ出演させていただきます。
それを楽しみに
とにかく宿題を終わらせたいと思っています 汗
皆さん、是非 5日土曜日
私達X21に会いに来てくださいm(__)m


明日から4月です(^^)
九州はもう桜が咲いているようですね\(^o^)/
入学式・入社式をむかえる皆さん
「おめでとうございます」
出会いと別れの春
「明日への卒業」を聴いていただき新しい道へ出発して欲しいと思います☆

ニコ読のみなさ~ん明日は1日!!ニコラ発売日です(*^^*)書店へGoです♪


では…

週の初め!
今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑


*奈々花*

コメントを入れてくださった皆さん
いつも本当にありがとございます。
皆さんからのコメントを読んで
春休みのお仕事も奈々花smileで乗り切る事が出来ました(*^^*)
もうすぐ中学3年生の奈々花です。
精神的にももっともっと成長し
皆さんに良い報告!笑顔!を届けていきたいと思います♪
何事にも奈々花なりに頑張っていきたいと思っています \(^^)/

コメント

ななかさんへ
泣いた過去があるから

今の笑顔がある

笑った過去があるから

今の強い自分がいる

どんな経験も無駄じゃない

どんな経験も大切にしよう

それが未来への 成長に繋がるから

ななかさん!

毎日、お疲れ様です!

頑張っている分、必ず自分にもどってきます!

必ずね!今は、それがわかりにくいかもしれないけど、

今の経験に無駄な事なんて一つもない!

そう思います!

これからも、頑張っていきましょう!

(〃´ノω`〃)応援してるよ

他界 2014年04月04日

実家が久々なんて奈々花ちゃん、かなりの忙しさですね~(>_<)
でも充実しているみたいでよかったです(^_^)
体調だけ崩さないように気を付けてくださいね!!

だるま 2014年04月01日

ミュージックドラゴン見たよ~!

奈々花ちゃんの二人三脚とか貴重過ぎたね~~

トシさんと並んでたのに足長すぎてびっくりしたよー!

めっちゃ笑ったからまたバラエティ番組出て欲しいなぁ~!

マツダ 2014年04月01日

もう学校始まっちゃうんだね!
お仕事に宿題に忙しい春休みになったね~(>_<)
「明日への卒業」は毎日聞いてるよ~♪
すっかり歌えるようになったよ(^v^)★
2ndeシングルの発売も楽しみ~!!

SARA 2014年04月01日

最近大忙しだったね~
一つ一つのイベントは知ってたものの、
改めて文章にしてみるとかなりのイベント数だよね!
X21にニコモに活躍しまくりの奈々花ちゃんさすが!!!
また報告楽しみにしてるね~

奈々花ちゃん、春休みかなり充実してるみたいだね(^^♪
学校の通知表も受け取れないほど忙しいとは私の想像以上!
また学校が始まったら、両立大変だと思うけど、無理しない程度にがんばってね♪
TOKYO IDOL GATEもファイト☆

My まっきー 2014年04月01日

こんにちは。
先日トリタテ王子さんがおっしゃっていらした今日発売の「月刊オーディション」の77ページに載っている「なごめんママ」は、私でした。σ(^_^;)
何故「の」が「め」になってしまったのか⁇⁇

先月号の奈々花ちゃんのサイン入りポラが欲しくて応募ハガキに記入した「この春デビューしたいもの」と、奈々花ちゃんが大好き!と言うコメントが採用されちゃいました。
これでポラが当たれば嬉しいのですが…^^;

なごのんママ 2014年04月01日

おはようございます(^O^)

CDのリリースイベントではお世話になりましたヽ(*´∀`)ノ

それだけでなくたくさんのイベントでお忙しかったようで、やはり大変だなぁと感心してる今日この頃です…

ついに新学期ですね!!!

充実した一年になるといいです(;´∀`)

ニコラも楽しみにしております(●´ω`●)

今日は晴天なり 2014年04月01日

さっきのコメント、
最後の挨拶のところで、
間違ってコメントボタンを…(^^;

じゃ、改めて…
頑張ってる奈々花ちゃん!
今日から新年度! また新たな気持ちで…
ファイトだよー!(^o^)/

けーぶん 2014年04月01日

奈々花ちゃん、おはよー!(^o^)/

更新がちょっと空いてたから、
もしかして、体調とか崩したりしてない?
なんて、ちょっと心配しちゃったりしてたんだけど、
そうじゃなかったみたいで…
一安心かな(^^)!


それにしても、
最近の奈々花ちゃん、凄く忙しいよね(^^;

通知表も貰えてないってことは、
宿題とかも、大丈夫(笑)?

あ、もし、そのあたりに困ったら、
ウチがいつでも駆けつけるからねー!←


ってことはともかく(笑)、
色々なお仕事、お疲れさま(^^)。

ニコラの写メとか、
いつもどおりの大人っぽさとカッコ良さで、
また、惚れ惚れしちゃう…
っていうか( 〃▽〃)

あ、ちなみにウチは、
右下の一番小さな写真が好きかも(*´ω`*)


じゃ、今日から新年度!
頑張ってる奈々花ちゃんに負けないように、ウチも新たな

けーぶん 2014年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント