国際ターミナル

こんにちは

こちら やまさき さあやです(=^・ω・^=)

今日は国際ターミナルからの中継でーす(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!」






いきなりの衝撃発言・・・・

実は、わたくし「やまさき さあや」は
暫くの間、日本を離れます∑(✘Д✘๑)

ではでは

「see you again]






ブシューーーーー!!(飛行機が飛ぶ音w)


いきなりで、ビックリした??(//´ŐωŐ`)w

皆さん、すいません( ̄∇ ̄*)ゞ
冗談ですww

実はこの日は、知り合いがホームステイで
アメリカに飛び立ちました!!



寂しい~ えー(⊃´Д`⊂)ーん

でも、海外に行けるなんて
いいいいいいななななぁぁぁぁあああ(♡˙︶˙♡)



さあやはお見送り担当・・・

さあやは行かないのに、興奮気味(๑º ロ º๑)ww

飛行機デカッ!







今度ここで「GO!オスカル!X21」の英語onlyロケ出来そう

あっ!今週はお休みですよ!!

なので、先週の復習をして
皆さんと楽しみたいと思います♪サンキュッ (v^-^v)♪


番組始まって1年<(`∨´+.)>ドヤッ!
1年の集大成として
ゆりかちゃんとりなとさあやで
なんと鎌倉まで行っちゃったよ( ̄□ ̄;)!!



『人力車で剛力!X21~鎌倉編~』

やったーーーー(◍•ᴗ•◍)

この日は気温2度の寒いロケ(¯―¯٥)
人力車に乗ってる時の風が激寒max (|||_|||)ガビーン



歩いてる人が「お姉ちゃん寒くないかい??」って
声をかけてくるくらい
寒かったよε(┬_┬)3

でもね・・・・

実はさあや、鎌倉初めて~



だから寒さ以上に幸せmaxだったんです

それも人力車でまわれるなんて~٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

人力車って全然揺れないから怖くないんですよ



桜の木の間を通ってみたり・・・
いいですねぇ~━━━━━━!!

これからの時期最高だと思うと
もう一度行きたいなぁ~

途中、りなの暴走で変なロケになったけど・・・・(〓-_-゙)ヤベぇ…

りなにはしっかり者のゆりかちゃんとさあやがいないとダメだなぁ~



あっ??違った??

しっかり者のゆりかちゃんのおかげで
ロケは無事終了しました(//´ŐωŐ`)

中2トリオ、大丈夫かぁ??ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


人力車に乗れて、おいしい物紹介して、何と言っても初鎌倉
寒さなんて吹っ飛んだ最高のロケでした(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ



4月からの「GO!オスカル!X21」もぜひよろしくお願いします



そして・・・・3月29日(土)はさあやのリレーブログだよ(✿╹◡╹)
よかったらみ・て・ね♪♪

コメント

さあや〜!(≧ω≦。)プププ

(≧∇≦)ъ ナイス!騙されたわ〜!

さあやさん、本当に面白い!最高!

本当に、侍さん…

へ!?どこ行くの!!オイオイ!マジか!

って読んだぞ〜!Σ(=゚ω゚=;) マジ!?

本当にびびったびびった!

でも、本当に海外に行きたい!と思っているならば、ハワイが、1番近い目標かな?

ディズニーリゾートがあるからね〜!

グーフィーが、プールで普通に泳いでるから!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

初めて見た時は本当に驚いたよ!

是非、行きたい場所候補にしてみてね!

あ!!でも、どうせ、ディズニーリゾートに行くなら…本場のディズニーワールドだよね!

侍さん…まだ行った事がないんだぁ…

どちらが先に行くか…勝負だね!

他界 2014年04月01日

ビビった~!(笑)冗談か(笑)

先週はオスカルなくてさみしさマックスだったよ~

前の週がさあやちゃんのロケだっただけに。。。

でも本当に寒そうだった!人力車は風もありそうだから、体感温度かなり低そう・・・

これから春だからロケ日和だね!

またさあやちゃんにいっぱい出て欲しい!!!

ゆたJAPAN 2014年04月01日

さあやちゃん、めちゃめちゃびっくりしたよ~(>_<)

てっきり春休みだし、旅行にでも出かけるのかと・・・

ってことはそのスーツケースはお友達のなのかな?(笑)

徹底したドッキリ(^_^)(笑)

最近はさあやちゃんがロケに出てくることが多くなってきたからめちゃうれしい♪

これからもその調子でね(^o^)

梶原雑学 2014年04月01日

エイプリルフールより一足はやい嘘だったね(笑)
リアルに海外旅行とか行くのかと思ったよー!
この前の人力車で剛力はかなり笑ったよ~(^v^)
今までにあんな暴走するロケがあっただろうか・・・
またあの3人で行ってほしいなぁ(^O^)♪

らむ 2014年04月01日

おっさあや海外へ逃亡~!ww

なんてね・・!w

できればキャビンアテンダント風に空港内を案内してもらいたかったな~!

本当はホームステイしたかったかな・・?

そしたらはすわんくらい英語ができたかもしれないし~!

鎌倉ロケはあの3人は面白かったよ~!

ゆっかりかがしっかりしてるから成り立ってるかもよ~!w

人力車はさあやが二人を乗せて走っていってほしかったな~!w

さあやならやれそうだから・・!w

醤油らーめん 2014年04月01日

衝撃発言を途中まで読んで…
ビックリしてポックリいくところだったよ…

新学期も始まり、ついに花の中学3年生だね!
りなちゃんだけじゃなくさあやちゃんのさらなる暴走にも期待w
それではSee You!
ブシューーーーー!!(飛行機が飛ぶ音を口で真似しながら)

おーめん 2014年03月31日

ばんは!

海外に行くとか羨ましい!!って思ったよ(^皿^)
友達すごいね!
海外行く機会があるといいね(^^)d
ピンクのコート可愛いね♪

あの格好で2度はキツいw
鎌倉初だったんだね!
さあや最近ロケ多くてよく見れるから嬉しい♪

4月も張り切っていこー♪

勇士 2014年03月31日

さあや、行かないでーーーー!
って良かった…
ビックリしたじゃないかぁ
空港って飛行機の離発着見てるだけでテンション上がるよね
1日じゅうぼけーっと見てたいかも

GO!オスカル!X21 の3人のロケは1年の集大成だったのか!
でも本当に寒そうでかわいそうでしたねぇ
特に夜になってからが大変そうでした
そんなでも、鎌倉を楽しめたようでなにより!
春の鎌倉もプライベートで楽しめるといいですね
4月から勉強三昧だと思うけど!(笑

ロケの中二コンビ大好きですよ
X21でユニット組むならこの2人に組んで欲しいと思ってます♪

リレーブログも見ました
私服、ものすごーーーーーーくかわいい!
やっぱさあやだなぁ!

たまぽん! 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!