公開収録&始球式

皆さんこんにちはっ!!


先週末もとても楽しかった
イズことみぽりんこと泉川実穂です(^∇^)



3月28日
「X21吉本実憂カラフルボックス」の公開収録に来てくださった皆さん♪ありがとうございました


初めての公開収録を東京タワーの展望台で
できてとても嬉かったです!!

改めて東京タワーを見て
大きくて綺麗だな~!っと感動しちゃった実穂です*

思わずカメラを取ってカシャッ!




展望台に着くまでのエレベーターでは
少しずつ上に上がっていく感じが楽しくて
わくわく胸を弾ませていたよ♪

高いところが大好きなので……(笑)


展望台から見る景色はとても開放感があって
いつまでも見ていたい気持ちになりました(^^)



自己紹介や質問にもリラックスしてお話できました~

だからメンバーの素が出てたのかな!?


いつもあんな感じで楽しく
ラジオの収録しています(^O^)


ラジオを通して皆さんと沢山、会話ができて
また1つ良い思い出ができました*

本当にありがとう!


この皆さんと一緒に収録したラジオは…

4月5日(土)
ラジオ日本 24:00~24:30


に放送するので
都合が合わなくて公開収録に来れなかった方も!展望台に来てくださった方も!


是非☆聞いてください


それから

3月29日は神宮球場で行われた

東京ヤクルトスワローズ
VS
横浜DeNAベイスターズ

の始球式に参加させて頂きました☆



実穂はサードのポジションから応援したよ!



野球は学校の授業でやったことがあるんですよね(^^)たまにお父さんとキャッチボールしたり………

正直、すごく野球が好きー!!!
という感じではなかったけど

この日をきっかけにとっても
野球が好きになりました(^∇^)



球場へ実際に行ってみると
思っていたよりも広くて
端から端まで思いっきり走りたくなりました♪

それからピッチャーの投げるボールは
すごく早くて見とれちゃいました(笑)


沢山の人が応援に駆けつけていて
球場はとても緊張感があったな*

東京ヤクルトスワローズのサード
背番号5番の川端慎吾選手に野球ボールを
頂きました☆

とても嬉かったです(^∇^)

持ち帰って早くキャッチボールがした~い!!(笑)





始球式の後に、客席から観戦させていただいたんですが……

バッターがヒットを打った瞬間の感動が客席からも感じれました!!!

すっごく嬉しくて
その後も応援に熱くなって

ガンばれ~!!と叫んでいました(^O^)


東京ヤクルトスワローズの選手の皆さんに
応援届いていたらいいな☆


新しい経験ができてとても2日間充実していました(^∇^)

☆泉川実穂☆

コメント

ラジオの公開収録お疲れ様でした。
参加はできなかったけど、その分放送を楽しみにしてるね♪(´ε` )
イズは高いところ大丈夫(むしろ好きw)なんだ。
自分は嫌いだから、展望台に登っても真下は見れないよσ(^_^;)
変わって下さい 笑

話変わって、ユニフォーム似合ってるね♪
こんな可愛い女の子が応援してたんだから、きっと選手にも伝わってたはずだよ(^ー^)ノ

きっと、お父さんとキャッチボールしてる女の子ってなかなかいないんじゃないかな?
仲良いんだね〜♪
なんか、イズは速い球投げれそう 笑

夜ジェット

yorujet 2014年04月01日

公開収録に始球式に盛りだくさんだったね!

ラジオはどんな感じだったんだろ~!

放送楽しみにしてるね♪

始球式もとっても貴重な体験をしたね★

またいつオファーが来るかわからないから、

それまでに鍛えておかないとね(^O^)笑

ラジオに始球式にお疲れ!

どちらも見に行けずかなり残念・・・

しかも始球式はテレビでもやってたらしく~・・・泣

悔しいからラジオ聞くね!

カバオくん 2014年04月01日

東京タワーとか何年前に行った以来だろう・・・ってくらい行ってない(笑)
写真も久々に見たわ!
ラジオ聞くね~!
始球式もお疲れ!
イズは絶対キャッチボールとかしてるだろうな~と思ったよ(笑)
楽しくできてよかったね!

ガラガララップ 2014年04月01日


美穂ちゃん〜♡
公開収録めっちゃ楽しかった!
すぐ気づいてくれて嬉しかったよ(。>﹏<。)笑

東京タワー、ちょうど1年前くらいにも行ったんだけど
何度行っても飽きないよね!☆

始球式おつかれさま!!
私も野球全然詳しくないけど、
私も見てみよっかな〜野球( ´ ▽ ` )ノ


かおん

かおんさん* 2014年04月01日


みほちゃん(^ν^)♡

公開収録お疲れ様でした〜!
イベント行けて良かった\('ω')/!
ただでさえ近いのにライブはさらに
近くて迫力あって楽しかった♪♪

新曲のリリイベも楽しみ〜!
始球式もお疲れ様(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ!

ゆかりんより

ゆかりん 2014年04月01日

X21吉本実憂カラフルボックスj公開収録お疲れ様でした~!

行けなかったけど楽しく収録できたようで良かったですね~!

放送が楽しみです~!

ヤクルト戦の始球式もお疲れ様でした~!

行けなかったけど中継を録画したものをテレビで見てました~!

みんな楽しそうにしてましたね~!

初めての球場だったみたいだから楽しめたんじゃないかな・・!

近くにバッティングセンターもあるから行けたらみんなでもっと楽しめたのにね~!

またどこかの球場で始球式できたら今度はイズがなげれるといいね~!

醤油らーめん 2014年04月01日

こんにちは!いつも実穂ちゃんが呼んでくれてるさくらいっちです!中2です。いつも握手会の時「さくらいっちさん」と呼んでくれるけど今度からは「さくらいっち」でいいですよ!
今までは、あまりコメントできなかったのですがこれからはコメントたくさんしていきますね!
公開収録いけなくてごめんなさい(泣)
3月2日の写真撮影券のCD4種類と直筆サインとポスターと握手券2枚合計CD11枚買ったらお金がなくなりまして・・・(・-・;)

2ndシングル発売もおめでとうございます。「チャイムがなったら」と「GOGOx21」かな?
真実ちゃんに次のCDはそれでとお願いしたんですけどぅ!
サビ部分の歌詞は、覚えてるけど後はあやしいので是非その2曲でおねがいします。

これからもお仕事頑張ってください!

さくらいっち 2014年03月31日

 みぽりん!こと、イズさん!お疲れ様です。

 東京タワーも神宮球場も行けませんでしたが・・・、今週末のディファ有明には伺う予定です。

  東京タワー、ここは昔は歌番組が良く収録されていた場所なので、アイドル的には名所ですね。(←昭和トーク)

 始球式はサード!これは野球的に花形選手のポジションではないですか。巨人軍の栄光の背番号3、サード・ナガシマさんも、プロ入り以前は大学野球で神宮球場の花形と呼ばれた時代があった訳です。正直、凄いよ!(←昭和トーク)

 イズさんのヤクルトユニフォームも素敵です。ヤクルト、以前はアトムズ(←鉄腕アトムの「アトム」です)と名乗っていた時期もあって、ユニフォームがVAN製でお洒落過ぎた、という時代もありました。(←暴走の昭和トーク)

 週末が楽しみです。ではでは。

ハタボ 2014年03月31日

ラジオの公開収録楽しかったよ( ^ω^ )
普段より近い距離感でみんなの話してる姿を見れて良かった!

展望台登って床に付いてる窓から下を見下ろした時は高くて変な汗かいたよ^^;

朝早く起きるからNHKのテレビ体操をよく見てるからいつか実穂ちゃんのラジオ体操も見たいな(。-_-。)

始球式テレビで見たけど、みんながポジションに着いてて新鮮だった!
あとユニフォーム姿とっても可愛かったよ!

それでは、また近いうちに会いましょ〜!

東京タワーで手紙をスタッフさんに渡そうと思ったら手紙を家に忘れてしまった(o_o)

今度まとめて渡すね!

では( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!