友のLIVEに行ったの巻




『いっえーい!』
と言った後は必ず
『どんくんでーす!』
と言います。

なんのこっちゃでしょうか…笑
気になる方はポチポチっと調べてみてください。




さてちょっと前の事ですが…
わたくし、立て続けに同期のイベントに行って参りました。

まずは、仲良し同期のみき(白華れみちゃん)とよっしー(沢輝理寿さま)のコンサート♪
この2人の歌声が素晴らしいのは知っておりましたが、なんと選曲は宝塚ばっかり!!
私の大好きな宝塚の世界を二人が熱唱してくれました!!
幸せ〜︎2人とも本当に素敵だった︎


そして次はRiRiKAちゃんが属するユニット『ファンタスマゴリック』のLIVE!
歌唱力はもちろん凄かったのですが、RiRiKA氏のエネルギー溢れるパフォーマンスに圧巻でございました(*>_<*)ノ
相方のMARiEちゃんもとってもカッコ良いです!!
そして2人とも面白い!
笑いと感動をありがとう!


大好きな同期に沢山のPowerを貰って、私も頑張ろ(o´∀`o)☆と思いました♫


写真は80周年ドラちゃんと私です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの