お初っ♪

皆さん!

こんにちはぁー♪


京女+ポジティブ+目力=おしゅり

こと田中珠里どすぇ!!!

実は今回お初な体験を沢山させて頂きましたっっ

まずは…
3月28日(金)東京タワー大展望代であった「吉本実優カラフルボックス」の公開収録です!

公開収録も初めてだし、東京タワーも初めてでしたっっっ

初めて東京タワーに上り
素晴らしい景色の中で公開収録が出来てめちゃくちゃ嬉しかったですっっ


そして、皆さんに会えて嬉しかったです(*^^*)


皆さんは東京タワー満喫出来ましたかね??

今回来れなかった方もいると思うんですけど、私は皆さんに届けるつもりで京都パワーを出しましたょ(●´ω`●)






東京タワー!!!!!!!(*゜▽゜)ノ

そして、3月29日(土)には私たちX21のメンバーが「東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNA」の始球式に出させて頂きました!!


私は外野のセンターを守らせてもらったんですけど、後ろから見ると凄く球場が広くてビックリしました!!


めったに立てない所に立ててめちゃめちゃ嬉しかったです(*^^*)

しかも、ボールまで頂きました!





これからも応援するぞぉーー!


この2日間珠里にとって凄く大切な思い出になりましたっ

お初な体験もさせて頂いて、本当に幸せな2日間でした!



来て下さった皆さん本当にありがとうございました!



それではこの辺でバイバァーイ(#^_^#)


珠里

コメント

球技は、得意なんでしょうか?(*´・ω-)bね?

上田のサイン?

けーすけ@ちぇる 2016年08月17日

早速だけどゴリラのモノマネ見たよ!笑
おしゅりああいうことやるんだね、あれも含めて京女なのかな?笑
まあゴリラおしゅりも可愛かったけどね!
今週土曜日のLIVEも見に行くよー(´・Д・)」
よろしく(^L^)

ほえー 2014年04月04日

おしゅり、初東京タワーだったんだね(^O^)

スカイツリーは行ったことある~?もっと大きいよ♪

おしゅりのユニホーム姿かわいい~!

今度そういう衣装着てほしいかも(>▽<)

ちゃちゃまる 2014年04月01日

東京タワーの写真めっちゃかわいい~~♪

見に行きたかったな(^_^)

公開収録に始球式にお疲れ!
どちらも楽しそうで見に行けた人うらやましい~
ところで、ミュージックドラゴン見たら、おしゅりがゴリラになっててかなり爆笑(笑)
前に出てきたときめっちゃうれしかった~~
こうやっておしゅりがいろんなところで見れるとテンションあがるね!!

みっつん 2014年04月01日

吉本実優カラフルボックスの収録もお疲れ様でした~!

行けなかったけど楽しい収録だったみたいで良かったですね~!

それは通天閣ではなくて東京タワーなのね・・!ww

ミュージックドラゴンのゴリラも笑えましたが・・!

普段自分を出せていないおしゅりがやりきった感じでとても良かったですよ~!

これでおしゅりの魅力に気づいてくれる人がたくさんいるといいね~!

ヤクルト戦の始球式もいけなかったけど録画した中継をゆっくりみながらおしゅりがたのしくやってるところをみさせていただきました~!

実憂は暴投投げてたけどやりきった感じでしたね~!

おしゅりも自分専用のグローブ欲しかったかな・・?

またいつかまた始球式に出れるといいね~!

その時には私が好きなジャイアンツ戦でやってくれることを祈ってますね~!

醤油らーめん 2014年03月31日

こんばんは、珠里ちゃん^^


東京タワーでの公開収録楽しめて良かったね♪
僕は大分在住だから高校の修学旅行以来
?年行ってないな(^^;)
それに高所恐怖症だから無理(泣)
京都タワーでも無理だからね(笑)

それに始球式おめでとう^^
珠里ちゃんはセンターにいたんだ。
一番眺めが良い所だね(^^)

それとね!
今日、撮影が終わり時々行くショップに行ったら
なんと…。
店内のBGMが「明日への卒業」が流れていたんだよ^^
凄く嬉しかった♪
X21もだんだんメジャーになってゆくね!!!

おしゅりの活躍を願ってます。

のり 2014年03月31日

お疲れ様でした!

始球式に、収録…行けなくてごめんね〜!

でも、ファンの方に聞くと、すっごい楽しかったと聞いたよ!

放送が楽しみだな〜!

始球式も行けなくてごめんね〜!

なかなか、入る事が出来ない場所に立てるなんて、凄い!

スゴ━━━━(*゚∀゚*)━━━━イ

羨ましいぞ〜!

他界 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。