☆今日のクイズ☆

今日は長年お昼のお茶の間を賑わせてくれた、『笑っていいとも』の最終回でしたね。


バッチリ録画してきましたー(*^^*)


毎日の生放送で、沢山の面白い企画で盛り上げて頂いて、大変なことも多かったと思います。


でも30年も続くってことはそれだけ幅広い人に愛されて来たからってことですよね!!


本当に素晴らしいことだと思います(*^^*)


いつか番組を持てることがあったら沢山の方に愛される番組作りを目指したいな(^ω^)


さて前回のクイズ答えてくださったのは↓こちら↓の方々♪


手羽先コウさん
ファウンテンドッグ?そんなに大きいんですねー♪存在感抜群で、よーしよしよし!ってしたくなりそー★桜もあったかくなってようやく安心して花を咲かせられるようになったのかもしれませんね(*^^*)


以上です♪


おぐりん
説明不足でごめーん!照明は天井に付いてるもので、コードは出てないものの設定だったのO(><;)(;><)Oコードが出てるのだったら抜いちゃえば出来るね♪その『桜』はどのお花見より輝いてるょねっ♪笑。



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)


A.
『本当』
でしたー♪


昼間だったら、電気をつけずとも明るいままでベッドまでたどり着けるからですっヾ(^▽^)ノ



そして今回もなぞなぞなぞクイズo(^o^)o



Q.
アルファベットの、最初は『A』です。次は何でしょう??



ヒント:『B』、、、ではありませんょー( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



おまけの写真は可愛いキャラメルラテアートヾ(^▽^)ノ


チューリップにハートが付いてるみたいな春らしいデザインだったょー(*^^*)



しゃれおつ!!




☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

またコメントし損ねてた( ̄∀ ̄;)

前回のクイズの回答…のりずむのヒントの「引っ掛からないで」がコードのことを表してると思っちゃった…のりずむのヒントに「引っ掛かっちゃった」っていうね(´ω`)←

間に合うか分からんけど…今回のクイズの回答…

「L」…アルファベット(ALPHABET)の「A」の次は「L」だよね(^ω^)b

いいとも…終わっちゃったね…のりずむが産まれるはるかに前から続いてたとかスゴいよね(´・ω・`)

おぐり 2014年04月01日

答えはOかな!A☞えー☞おー☞O       あいうえお順になっている!

まっちゃん 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆