☆湯布院からの~☆

こんにちは、ぱっちりなです!


桜も満開♪


いや~春ですね~い^ ^


前回のブログ!覚えてますか?


…そう!!


また湯布院行ったってやつ!笑笑


今回はその続きを…^_^


そして!


私は湯布院から宮崎に進みました!笑


あのですね!一つ言いたい!!


暑かった!!!笑


やっぱ南国宮崎でしたよ(≧∇≦)


ホテルから見る景色は


海、うみ、umi~~!!


ずっと眺めててもぜんぜん飽きない♪







宮崎といえばマンゴー、チキン南蛮、


そして地鶏!!


もちのろん!食べました〜♡


めっちゃ美味しかった\(^o^)/


そして、青島神社!行きました!









鬼のせんたくいわを見たり、


縁結びの神様ということで


縁結びのおまもりを買いました^_^


応援してくださっている皆さんとの縁


強く結ばれますように!








それから鵜戸神宮へ!


運、と書いてある運玉を数十m下の


岩のくぼみの中に、


女性は右手、男性は左手で投げて


そこに入ると願いが叶うと言われて


いるらしいのですが…。


母と姉は入ったのに、


私と父は……チーン…って感じ(。-_-。)


次は絶対いれてみせる!







とういことで、


南国宮崎も満喫したのでありました♪


それでは!


RINA

コメント

最近ぜんっぜん旅行行ってないからめっちゃ行きたくなった!!
今回の日記も前回の日記もどっちもほんとに楽しそう!!
しょっちゅう家族旅行行ってくれるなんて、素晴らしすぎるぱっちりなパパとママ!!

ひろ 2014年04月01日

ぱっちりなほんとに湯布院が好きだね!
定期的に湯布院のブログが更新されるから、なんだか自分もいった気分に・・・(笑)

今回は宮崎もセットだったんだね~
運玉を投げて・・・とか、遊ぶところもありそうだし、宮崎もめちゃくちゃ楽しそう!!

結果、すっごい旅行行きたくなった~(笑)

かつどん 2014年04月01日

旅行いいなぁ~めちゃめちゃ楽しそう!!

すごい満喫できてよかったね(^O^)

九州ってあんまりいったことないから行ってみたいな!

ライス 2014年04月01日

縁結び…
照れちゃうね( 〃▽〃)!
新年度一発目から、テンション上がっちゃうし(笑)。

って、このままだとマズイから、
ちょっと戻すとして…(笑)、

宮崎にも行ってきたんだねー。
さすが、アクティブな松田家の方々!( ´∀`)

ウチ、宮崎には、去年の夏に行ったんだけど、
食べ物、ホントに美味しいよね!
色々と食べ過ぎて、翌日、何キロか太っちゃった気もしたし←

あ、ちなみにウチは、
地鶏の炭火焼きが一番好きなんだけど(笑)。


で、鵜戸神宮のは、残念だったけどさ…
これは、自分の運は自分で掴み取れ!
っていうお告げでもあるかも…(*´ω`*)

なんで、春休みは、宿題もね!←

じゃ、まったねー!
(^_^)/~~

けーぶん 2014年04月01日

こんにちは!
湯布院のみならず宮崎まで行ったんだね♪
次は熊本だったりして(*^^*)

縁は 大切にしたいよね
莉奈ちゃんを応援してる自分を含め皆さんとの縁は
たやすくほどけない程 強力に結ばれてると思うよ!


住んでる街も桜色に染められはじめた♪

CHIHARU 2014年03月31日

宮崎漫喫してますね~!

青島神社で縁結びの御守り購入していろんな縁に恵まれることを願ってね~!

いつか私があげると仕事運がよくなるイニシャル入りの誕生石のネックレスあげたらどっちが効くかな~!

惜しくも入らなかったけど願いは自分を信じていれば必ず叶うと思わないとね~!

それじゃばいちゃ~!

醤油らーめん 2014年03月31日

旅レポ有難うございます。

この2回のブログTV東京(TVQ)さんのスタッフ見てないかなあ。見てたらきっと莉奈さんに旅番組のオファーがあるはず☆そのくらい九州に出掛けたくなるブログです。

学生時代福岡にいたので宮崎もでかけたことがありますがまた行きたくなりました!

応援してる我々との縁まで祈って頂き有難うございます。
でも祈るまでもなく我々と莉奈さんの絆は強いですから大丈夫です!と自信をもって叫びます。

もりのくまさん 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎