うふふ♪

みなさんこんにちは♪


末永真唯です!


さて!
28日は

X21 吉本実憂 カラフルボックス

の公開収録
ありがとうございましたぁ!



本当に緊張しましたが、
それよりも、みなさんと一緒に
ラジオを作り上げることが
できて本当に本当に
嬉しかったです♪


あと、
東京タワーすごかった笑




この収録分は
4月5日の24:00から
放送されますので、
ぜひぜひ!
チェックしてくださーい!


そして、
同じく28日に放送
されました

ミュージックドラゴン

は見ていただけましたか?


まぁ、わたし色々
ありましたよ笑


こんなんになっちゃってますから笑






粉まみれ笑


でも、メンバーで運動会を
やりたい!


という夢を叶えていただけたので
嬉しかったです♪

そして、
歌の部分では
みなさんに気持ちをしっかり
届けられたかな?

と思います!

これからも、
もっともっと頑張ります^ ^


そしてそして、
29日に行われました

ヤクルトスワローズ
VS
横浜DeNAベイスターズ

の始球式をおこなわせて
いただきました!


マウンドのあたりから
見る景色は本当に
違っていて、いい経験でした!

そこにいるだけで
本当に楽しかったです(^^)

そして、
試合も見させていただいて…


もう、本当に幸せ者♪



楽しい2日間でした!


そして、もう4月に入ろうとしています!

4月になったら


5日には
「TOKYO IDOL GATE Vol,2」

にX21が出演します!

第2部 15:30~
場所は、ディファ有明です!


それから、
4月19日には、
GirlsAward 2014 SPRING / SUMMER

でオープニングアクトを務めさせて
いただきます!


開場 : 13:30 / 開演 15:00 / 終演 / 21:00(予定)
場所は国立代々木競技場第一体育館

です!


ぜひぜひ!
真唯たちに会いに来てください(^^)



コメント

オスカルなかったけど、
ミュージックドラゴンのX21コーナー長くて見所満載だったね!
粉まみれになって勢いあって良かったよ(笑)
週末のアイドルゲイト行こうかな(^○^)

おやす 2014年04月01日



まーいちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡
公開収録めっちゃ楽しかったー!!
X21の普段の素の部分みれた感じで
みてて飽きなかった!*\(^o^)/*


Mドラばっちりみたよ〜〜(笑)
超楽しそうで面白かった!笑
飴のやつわたしもやりたい( ̄▽ ̄)


そうそう!
今日友達とLDKの話になったの♡
まいちゃんが出ることもばっちり話したっ
みんなで見に行くね*\(^o^)/*

かおん

かおんさん* 2014年04月01日

カラフルボックスの収録緊張しました?
見てる方は本当に楽しかったぁ
4/5 の放送が本当に楽しみ!

ミュージックドラゴン、放送で粉まみれなのは見たけど
改めて写真で見ると顔の半分が白い!
X21のメンバー、率先して顔突っ込んでて笑っちゃた(笑

始球式見たかったなぁ…
球場のフィールドで見る光景は客席で見るのとは大分違うんだろうね
それにしても、ユニフォーム姿可愛すぎるんですけど…

さて、週末は Tokyo Idol Gate !
こちら参加します、楽しみだぁ♪

たまぽん! 2014年03月31日

おつかれさまー
公開収録…僕も緊張しました^^;
でも楽しかったねー♪
放送楽しみにしてます!

ユニホーム姿の写真
めっちゃ良い笑顔!!
癒されますー(^^)

ではまたー(^o^)/

おぎ。 2014年03月31日

さえです(^ω^)♡

ミュージックドラゴン見たよー!!!
粉びっくりした.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
またあんな感じの企画できたらいいね!

東京タワー、始球式おつかれさまでした(*^_^*)
IDOL gateがんばってね(ง •̀_•́)ง

sae_realife 2014年03月31日

カラフルボックスは収録には行けなかったけど面白かったとの声は聴いているので今週の放送を楽しみにしています。

ミュージックドラゴンもみんなハチャメチャして面白かったですよ~!

NGがでていなかったのかと思うくらいのすごさでしたが・・・!ww

みんな好き好んで粉まみれなってたしね~!w

今週のVS嵐もLDKで出演してるみたいだからゲームを楽しんでる真唯ちゃんも楽しみにしてるよ~!

始球式もお疲れ様でした。

録画してた野球中継をみて笑顔で頑張っているX21のみんなと真唯ちゃんの楽しそうな風景はみさせていただきました。

実憂ちゃんは暴投してしまったけど悔いなくやれたようで良かったです!

次に会えるのはTOKYO IDOL GATE Vol,2ですね!

また会えるのを楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年03月31日

まいさん

お疲れ様!

ラジオ収録、ファンの方からも、聞いてます!すっごい楽しかったよ〜!って!

(≧∇≦)ъ ナイス!

リスナーはもっと楽しみにしてるんじゅないかな?

東京タワーも、久しぶりにみると、なんか違う感じですよね。

ミュージックドラゴン!みたよ〜!

だいぶカットされてましたなぁ

まいさん、頑張ってましたね。

粉まみれでしたね!

やっぱり、定番のお笑いでした!笑

これからも頑張って!

(〃´ノω`〃)応援してるよ

他界 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。