ハイキック・エンジェルス

おはようございます(*^^*)

昨日はハイキック・エンジェルスのイベントに
沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです・


近い距離でみなさんとお話出来て
アクションの話出来て、ハイキック・エンジェルスを知っていただけるイベントでした。

西さんの映画に対する熱さとか
楓ねぇさんの美しさと高すぎるハイキックとか
華音ちゃんの天真爛漫でとにかく可愛いところとか
子安さんの速すぎる技、子安キックとか
ナン子・リーちゃんのアクション好きとか(*^^*)笑

色んな人の色んな良い所が見られたイベントでしたね・

またあんなイベント出来たら良いな〓

その為にもみなさん!
ハイキック・エンジェルスをどんどん広めてくれたら嬉しいです(*^^*)・


昨日は楓ねぇさんに誕生日プレゼントをもらいました!![バニーガール]




イニシャルの手作りネックレス!
大切にする!本当にありがとう!
エンジェルスでお揃いなんだって・




今日からはまた舞台稽古頑張るね!
舞台も楽しみにしててね!



ニコヘイさん
やっぱり、セーラームーンなんですね!!・
惑星チョコもったいなくて食べられません><
普段は和菓子が好きで和菓子ばっかり食べています(*^^*)
チケットの件確認してみますね!!
本当にありがとうございます(*^^*)

まるみるさん
素敵なイベントになりました!応援ありがとうございます!
稽古の方はまだ役を固めきれていません。そこからしっかりやらないとですね。

なごやさん
ごめんなさい><
昨日、、、見つけることができませんでした。探したのですが、、、。
舞台楽しんで頂けるように全力で頑張ります!
昨日お話出来なかったので早くお会いしたいなあ。

醤油らーめんさん
昨日は素敵なイベントになったと思います(*^^*)またイベント出来るといいなぁ。その時もし都合があれば是非お会いしたいです\(^o^)/
映画の公開日もうすぐお知らせできると思います!!

コメント

イベントお疲れさまでした!

自分よりもかなり大きい男性相手に、ヒジ打ちをマジに叩き込むまゆちゃんの姿は、スゴクこわ、、、カッコよかったです!!(笑

あんな楽しいイベントは、またやってほしいですね☆


チケットありがとうございます

いろいろ確定してから連絡あるのかもしれませんが、明日もう一度問い合わせしてみます~(´Д`)

ニコヘイ 2014年04月02日

まゆさん、イベント、大成功だったのですね、よかったですね。☆
また、今回のようなイベントが、再度開催されるといいですね。

そして、誕プレ、よかったですね。☆まゆさんに、よく似合って
いそうですね。。。

まるみる 2014年03月31日

初コメです。
昨日のイベントとても楽しかったです。
以前からとても気になっていた西監督の映画に出演する
3人の女優さんに会えて感激しました。

アクションの話から川本さんの蒼々たる経歴に感嘆しましたが、
話してる時の笑顔とふわっとした感じのギャップが素敵でした。

ぜひまたイベント開催してください。
とても貴重で楽しい時間、ありがとうございました。
イップマンのDVDも当選したので、ゆっくり序章から観たいと思います。

また会いたいので舞台挨拶にもいきますね。

hasepyou_despe 2014年03月31日

昨日はお疲れさま
自分は急用を片付けてから行ったんで少し遅刻しちゃいました
なんで文字通り柱の陰から見てました(ほぼモニターを)

公開日も決まってスケジュール調整が楽しみです(笑)

なごや 2014年03月31日

昨日はあいにくの天候に関わらずたくさんの人たちが見に来てくれて本当に良かったですね~!

結構至近距離だったんだ・・!

公開日にもたくさんの人たちが見に来てくれるといいね~!

おそろいのイニシャルネックレスにいただけて良かったね~!

いつか差し上げたタレントさんの8割が仕事運が良くなったという評判の誕生石イニシャルネックレを私からプレゼントさせていただきますね。

舞台も頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう