☆おもしろSPOT☆

はろん(*^^*)



最近面白スポットを探していたら、東京にも色々な珍スポットがあるんですねー♪



下町へタイムスリップ出来る江戸東京の街並みを再現した『江戸東京たてもの館』や、



普段何気なく見ている植物ですが、かなり珍しいものや、猛毒の怖いものまで置いてある『東京都薬用植物園』や



視覚以外の四感をフルに働かせる、人工的に作り上げられた本当の真っ暗闇を体験できる『ダイアローグ・イン・ザ・ダーク』などなど♪


そして、、、その中には


行くのにかなり勇気が要りますが、


リアルな下水道に入ることができる、半端ない臭いの『ふれあい下水道館』


などもあるみたいですO(><;)(;><)O笑。



ここはまだ初心者には敷居が高そうですが、笑。
面白そうなとこいっぱいだから時間出来たら行ってみたいなーヾ(^▽^)ノ



写真はリップとチークに反応して血色良く見せてくれる写真アプリで撮ったものです♪


もはやメイクいらずー?!笑


ではでは今日も頑張りまっしょぃ♪


のりずむ★

コメント

珍スポットと言えば。
渋谷に『昆虫会館』っていうのがありましたね。
ずっと気になってました。
入ったことないんですが。

今でもあるんでしょうか?

手羽先コウ 2014年03月31日

珍スポット巡りはいつものメンバーで行くのかな(゜ω゜)?

まぁ下水道のは嫌だね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年03月31日

可愛い!似合ってます!

まっちゃん 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆