❤見つけた?❤

TBS「オールスター感謝祭」見てくれましたか?
私はカートレースのときにレースクイーンやってました(*^。^*)
普段からレースクイーンなの??
っていろんな人から言われた~~~笑
1回もやったことないです。やってみたいな♪

一緒にレースクイーンをやった佐々木かなちゃんはリアルレースクイーンだったから余計だよね!
オスカーだと、ももちゃんとゆみえちんも一緒だったんですが、楽屋はもぅガールズトーク!トーク!トーク!!笑
とまりません笑
たのしかったなぁ~~~❤

やはりこの番組は見てる方がたくさんいて、わたしが映ったのはほんの何秒かなのにいろんな人が見つけてくれて
見たよ~~!って言ってもらえてうれしかったな☆

この番組でアシスタントをした後に、かつやくしてひな壇にゲストとして出演したかたも過去にいらっしゃるとききました。
ちゃんまこも、そうなれるように頑張りたいなと思います。
引き続き、応援よろしくおねがいします♪



おへんじ

まるみるさん
衣装もかわいいよね~~❤
ちゃんと見てくれていてうれしいな、ありがとうございます^^


mamorukunさん
見つけてくれてありがとうです^^♪
今度はもっとたくさん活躍できるように頑張ります!


乱れ咲きさん
発見してくれてありがとうござます☆
リアルレースクイーン、やってみたなとちょと思いました^^❤

コメント



    た

        で

   そうだね。回答者として会える日を楽しみにしてます。

グラとし 2014年04月01日

確かに、リアルレースクイーンでしたよ。☆
でも、レースクイーンのお仕事がまだというお話は、これだけ似合って
いるので、本当に意外な感じがしますねっ。(笑)

まるみる 2014年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️