おはよーん٩(♡▽♡ )۶

おはよーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

あーちゅんでーす(∩˃o˂∩)♡


ではいただきまーす٩(♡▽♡ )۶


昨日のアイドル甲子園来てくださった皆さんありがとうございました!


最近皆さんの期待に応えられるようなパフォーマンスができていないこと本当にすみません。

もっともっと成長していかないといけないし

もっともっと沢山の食べ友さんにみてもらえるように頑張ります!


なので待っててください(´・_・`)


そしてなんと!


昨日はチキパさんと写真を撮らせていただきました!
もーねチキパさん大好きです♡

優しいし、カワイイし…

本当に尊敬してますm(__)m

チキパさんとまたご一緒できるように頑張ります!




さて質問返ししまーす!


今回は持丸さんからの質問!
バイトするならどんなバイトをしたいか?

んー、レジ打ちかな!接客系がやってみたいです。人と話すの好きだし彩花が握手会好きなのと関係あるのかな!

もう一問あったね!
赤マルの活動を通してどこに遠征したい?

私も持丸さんと一緒で沖縄です!
沖縄行ったことないし行ってみたーい٩(♡▽♡ )۶


てな感じでーす!





さー!今日もLIVE♡



ウタ娘プレミアムライブに赤マルダッシュ☆が出演させていただきます!



今日も皆さんにお会いできるの楽しみにしていまーす٩(♡▽♡ )۶


ではそろそろ準備に戻らなくては
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



ごちそうさまでしたー(人•ᴗ•♡)

コメント

俺もチキパ、好きだったけども…。

最近は行ってないけども。

赤マルしか!になっちゃったから。


これほんとだよ。笑


パフォーマンスは、あーちゅん頑張ってると思うんだ。

どこが足りないのかなあ。

どうしたいのかな。

うーん、長くなりそうなんで、
今度手紙でも書くかw

やんま 2014年03月31日


ライブおつかれサマンサでした!!
いけなかったけど知り合い数名から赤マル楽しかったよって話聞きましたよ!!
パフォーマンスは難しいよね・・・。毎回100点満点なのは理想だと思うけど、失敗や課題を次のライブで克服できるようになれれば自然とよいものになっていくと思います!がんばれ~。

チキパなー!!
苺☆シアターさんも可愛いからオススメですよ←

サダ 2014年03月31日

初コメです\(//∇//)\
赤マルダッシュ☆にハマりまくってます\(//∇//)\
次は、4月2日のLIVEに行かせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

Yasuhiro Yamamoto 2014年03月31日

ブログ更新質問返しありがとう!!!
沖縄行きたいね!沖縄行こうね!お金貯める!!!


今日はお疲れ様でした~!ね!!!
27日から続いたライブやイベントもとりあえず今日で一段落かな?
なんだかんだ3月全て行ってしまったねwww毎度うるさくてすいません…

パフォーマンスは地道に努力を重ねるものだからね、その代わりレベルが上がればずっとそのグループの強みになるので楽しみにしてます!!!持マルダッシュに負けるな!!!

それではまた会う日まで~!

持丸 2014年03月30日

あーちゅんお疲れ様(^o^)/
昨日も今日もすごく楽しかったよー♪
最近は新しい試みが多いから大変だと思うけど頑張ってね‼︎
Smiles for all!で成長していこう♪

マスクマン 2014年03月30日

昨日は、お疲れ様でした!
最近はイベントが盛りだくさんだから赤マルに会える機会が多いけれどまた寒くなってきたから体に気をつけてまだまだ続くイベント頑張です♪

ビット 2014年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。